※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ijun
妊娠・出産

6月12日の予約より早く受診し、胎嚢確認。次の成長が心配。同じ経験ありますか?5w1dの大きさはこのくらいですか?

不安なため6月12日来院予約入れてたところに
早めに受診してもらいに行きました!
無事胎嚢確認できたが次はちゃんと大きく
なるか心配してしまいます!!!
皆さんも同じ経験ありますか?
このくらいの大きさですかね?
5w1dです

コメント

えいみ

おめでとうございます!私もかなりの心配性で5w1dで産婦人科に行き、その後も少しの出血や腹痛があるたび不安で通院していました。心拍が確認できるかな、つわりがないけど今日もお腹で元気かな、などなど常に心配していましたが無事に育って出産しました。初めての事、大切な命を守ろうと不安になるのは自然なことです。赤ちゃんの生命力って凄いんだなって感じましたよ!自分の赤ちゃんをお母さんが信じてあげてくださいね(^^)

ママリ

おめでとうございます🥰
私も初診までの間や、次は心拍確認できるかなとかもう常に不安で心配で
考えすぎなのかちょっと気持ち悪いくらいでつわりかなとか思ったり笑
産まれた今でもちゃんと息してるかなとか常に不安です😂❤️
嬉しいからこそ不安になっちゃうんですよね🤣
でも大丈夫!信じてどっしり構えてあげてください☺️💓

妊娠おめでとうございます☆初期から後期までお腹痛くなることが多々あり不安でした😭でも信じて妊娠生活おくる方がいいなって思うようになってから楽になりました✨腹痛も頻度減りました‼️過度に気にしすぎるのも助産師さんから赤ちゃんお母さんに良くはない言われちゃいました💦色々ありましたが今では元気に歩き回ってます💡

M.S

おめでとうございます🎈
最初は心音確認出来るまでとても心配だったのを覚えてます😣💭
次の検診まで待ち遠しいですよね!
きっと大丈夫です!今は大変な世の中になってしまったけれど、おなかの中の赤ちゃんはきっと元気に生まれてきてくれます🌈
どうか、お身体を大切になさってくださいね🙂🙂

りん

私も不安でした😓
一人目のときは5週ぴったりで行きました!あと2週間がながくてながくて😭

授かれたら無事に心拍確認できるかな?元気に大きくなるかな?無事に産まれてきてくれるかな?って不安いっぱいですよね😭
産まれてからも元気に大きくなってくれるかな?って不安ばかりですよね😭
私もこの前心拍確認できたんですが不安で不安で仕方なかったです😭
無事に心拍確認できます用に!!😳

はじめてのママリ🔰

わぁおめでとうございます💓
私も心配で心配でたまりませんでした💦
胎嚢確認出来たのは、5w3dで10.1mmで小さめと言われていましたが、無事元気に生まれてくれました💓
生まれてくる子は何があっても必死にしがみついているみたいなので、きっと大丈夫と信じて待ちましょう🥰💓

ママリ

私は6週3日の初心で心臓動いてるよって言われました!大きさも同じくらいです、

uru

私も不安でした!
4w6dに病院にいって胎嚢が確認できたのですがほんとに見えるか見えないかぐらいしかエコーにうつってなくて早く病院に行きたいと泣きそうになったこともあります😭