※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
子育て・グッズ

1才9ヶ月のお子さんにおすすめのお外で遊ぶ靴を探しています。ミキハウスのベビーシューズが気に入っているけど、公園ですぐ汚れるので他のおすすめが知りたいです。

1才9ヶ月でお外で遊ぶおすすめの靴てありますか?!
ミキハウスのベビーシューズがとても履かせやすくて気に入ってるのですが公園に行くとすぐ汚れちゃうのとそろそろ新しいの欲しいと思ってるんですが結構高いので他になにかないかなと思いまして😅

コメント

deleted user

4千円前後ですがアシックス のシューズはリピしてます!
履かせやすいし安定して走ってます!

  • あさみ

    あさみ

    そうなんですね!
    4千円前後ならちょうど良いですね!
    検討してみます😊✨
    靴屋さんで測ってもらってから購入してますか?

    • 6月3日
みにおん

ニューバランスも履かせやすいですし、歩きやすそうでしたよー☺️💕

  • あさみ

    あさみ

    ニューバランス私が買った型が悪かったのか履かせにくかったんですよ😢💦

    • 6月3日
ちー

安いのはイフミーとかですかね!

  • あさみ

    あさみ

    そうなんですね!
    調べてみます😊✨

    • 6月3日