※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
子育て・グッズ

友人から借りた洋服やバウンサーのお礼として何を渡すか悩んでいます。同じように借りた方は何を渡しましたか?内祝いもしていないので、何を渡しても大丈夫かな?

お礼について😊

2人目が産まれるにあたり、友人が子どもの服(肌着やロンパースなど一式)とバウンサーを貸してくれました!洋服は友人の子どもが1人着たきれいなものです!
私の上の子が産まれた時期が真逆だったので、かなり助かりました☺️☺️ちなみに貸して欲しいと伝えたのではなく、友人が次の子まだ予定ないから使って!返すのはいつでもいいよ!と持ってきてくれました😊✨そのときに使わなかったからと、オムツも1パックちょっともらいました!

借りていたものがほぼサイズオーバーきてきたので、返そうと思うのですが、合わせてなにかお礼として渡そうと考えています🤔
洋服とオムツ、バウンサーのお礼だとなにが気負わずに受け取ってもらいやすいでしょうか🤔🤔?
同じように貰ったのではなく借りた方は、お礼になにを渡しましたか??
ちなみに出産のお祝いとしては特にもらっておらず、内祝いなども渡していないので、何あげても大丈夫かな?と思っています!

コメント

みにおん

私は借りたもの返した時にGODIVAのゼリーとかを送りました!
お子さんも食べれるように😊💕