※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくん
妊活

生理が遅れているけど妊娠か心配。検査薬は陰性。生理来る症状なし。基礎体温や排卵検査はしていない。妊娠を願っている。

こんにちは🌴✨
元々生理不順ですが、ここ数ヶ月は前後しても1週間以内で生理来てたのに、もう今日で予定日2週間過ぎてるよー💦
てことでアプリの排卵日前後で
仲良しから2週間と3週間経ってるとこで
検査薬やってみたのですが…
両方とも陰性😫😫

排卵予定日からかなりずれてますが
まだ3週間経ってない仲良しが、3回あります…

めちゃくちゃずれて妊娠してますよーに😭🙏
でも全然、生理来る症状がないし
別に体調崩してないしなぁ…
ただの生理不順かなぁ…

基礎体温とか排卵検査は
今月からゆる〜〜く!だったので
つけていません🙏🙏💦

ただのお祈りですが!!!!😭💕
妊娠してますよぉーに!!!😭💕
願うばかりです


質問じゃなくて、すいません💦

コメント

deleted user

うちも生理不順です。

メンタルも全然やられてなく、体調も崩してなく、自由な生活してるのに、生理がこないです。

陰性ばかり見てます。

仲良ししてるからか、病院にいけてないです。基礎体温は日曜日から始めました。

  • かーくん

    かーくん

    こんばんは🙌💓
    どのくらいの周期の生理不順なんですか?お子さん3人の時はどうやってわかったんですか?✨

    私も、ちょっと前まで体調崩したりしょっちゅうだったのに今月全然体調悪くならないのに生理来ないし、不思議です😭🙏

    もし妊娠してたら、報告してください🥰楽しみに待ってます👼🏻♡

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前回の生理が4/5だったんですが、全然こない。
    引っ越しした月に2回きた時もありました。2ヶ月に一回の時も。

    3人とも生理不順です。
    上から、5週、20週、15週です。
    長男は、あれっ生理遅れてるかなくらい。
    次男は、内職してた会社の方から、お腹に赤ちゃんいるんじゃないと言われたことで気づいた。
    長女は4ヶ月以上、生理こないのは珍しいって検査薬でいたことわかった。

    今回は、陰性ばかり見てるので、気になる。これでいなければ病院行くしかないのかなぁ。
    娘が甘えん坊なので、妊娠してたら嬉しいなぁって感じです。

    お互い、妊娠してたらと楽しみですね✨

    • 6月3日
  • かーくん

    かーくん

    えぇ〜そうなんですね😭🙌1ヶ月に数回あったりする不順ですか?周期長いとかはないんですか👼🏻?

    そんなに!!凄いですね!!
    最終仲良しからどれくらい経ってるんですか☺️?
    私は次検査するとしたら来週かなぁって思ってます😂🙏

    楽しみと不安ですー!🌴❤️妊娠じゃなかったら病気って思っちゃいますよね😭🙌

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6/7か6/21です。
    排卵検査薬してないので、どうなのかなぁと。
    おりものが出てるのと、生理痛のような痛みがあったのが気になってます。
    基礎体温計、5/31にやっと買えたのでそこからのしかないから、微妙です。

    • 6月4日
  • かーくん

    かーくん

    おりものどんな感じなんですか?🤔普段と全然違うんですか?👶💓
    体温は今どれくらいなんですか?!✨

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    36.00〜36.40以下です。
    のびおりとか出てるんですが💦

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    真っ白な検査薬なので、諦めました。ルナフェミン飲み始めました。

    • 6月5日
  • かーくん

    かーくん

    普段と変わらない基礎体温ですか👶!?
    私、今日初めて基礎体温で測ってないみたんですけど、普通の体温計だといつも35度台とか、高くても36.2度台なのに、暑さのせいなのか、基礎体温って高いんですね🙌💓

    • 6月5日
  • かーくん

    かーくん

    諦めちゃうんですかー😭!!生理来る気配もまだないんですよね?😭

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理来る気配ないです。
    排卵検査薬も高くて買えない💦
    病院にも通ったことあったんですが、お金もきついからとルナフェミンで生理を起こしてからでもと、諦めちゃいました。

    • 6月5日
  • かーくん

    かーくん

    わかります😫排卵検査薬高くて買えないから、基礎体温計で精一杯ですよね👶💦
    私はしばらく病院に行ってないし、行こうかな、、

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時間と病院代を考えると行けないでいます😓ルナフェミンで様子見ます。

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思い切って、6/8に病院行ってきました。(いつか妊娠したら、行こうと思っている病院へ)末娘が預けることが不可のため、家族入院を考えました。
    子宮内はキレイで問題はないが、生理を起こす薬(プラノバール)を処方されました。基礎体温をつけるようにって医師から言われました😅

    • 6月10日
  • かーくん

    かーくん

    え!そうなんですね!報告ありがとうございます、嬉しいです☺️
    私も行かなきゃーと思いつつ、行ってないし生理こないし😵
    あ、でも生理来そうな感じが昨日からあります!
    わたしも基礎体温つけだしました🥰🥰

    • 6月11日