※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
雑談・つぶやき

あつ森全然進まねぇや😂やっとキャンプ場が完成して、美術館(フータの所…

あつ森全然進まねぇや😂
やっとキャンプ場が完成して、美術館(フータの所)もできたけど
早く島クリして島整備したいんですけどまだまだその道のりは長いですね…
地道すぎる🤣

日付とか変えずにコツコツやりたいですがいつか手を出しそう笑
でも、おい森からどうぶつの森は好きで今作はどハマりしそうです😆

皆さんのあつ森どんな感じです??

コメント

最初日付変えずにしてましたがなかなか進まず日付変えてしまいました🤣

• くまぴ

くまぴ

やっぱり進みませんよね🤣

島クリが出来るまで進めちゃおうか今悩んでます😭笑

• 6月3日

夜娘が寝た後しかやらないので、全然すみません😂しかも最初の方は服デザイン作りすぎてて🤣
今は橋とか坂作れるようになってますが、早く崖とか削りたいです!!!

今のところたぬきの言いなりになってるだけです😑

• くまぴ

くまぴ

えー!
    服のデザイン作ってたんですか!!
    私、絵を描くとか自分でデザインが苦手なので欲しいです😍

橋とか坂とか作れるようになるとまた楽しみが1つ増えますよね😆

• 6月3日
Y

日付変えずにやってます☺️✨
季節によって出る虫とか魚とか結構楽しみで🥰
島クリエイターは開放しましたが娘が起きてる間はやらないのでまだ開拓してないです🙃

• くまぴ

くまぴ

素敵です!😆
    今のところ日付変えずに地味〜に進めてるのですが、これがまぁ進まねぇのなんので😂笑

子供が起きてると出来ないですよね😭
    ちょっとの時間で少しずつやらなきゃですよね😱

• 6月3日