※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
家族・旦那

実母の前で子供のことを可愛いって言わないですか?可愛いって言うと、そ…

実母の前で子供のことを可愛いって言わないですか?

可愛いって言うと、
そう思ってるのはあんただけだよ😑

歩いてるおばちゃんに
キレイなお顔だね〜って言われて
帰ってからキレイだって♥って言うと
お世辞だよ😑って言われます!

そんなのわかってるよ🙁
って思いますが、
みなさん家族の前でも言わないようにしていますか?

同じようなことを言われた方いますか?

コメント

エイヤ

私は誰の前でも関係なく可愛い〜💞天使〜💞大好き〜💞です!😂笑
ほんと周りの人に引かれるくらい😂

実母に限らず結構言われますよ笑

客観的にみたらそんな可愛くないよ笑とか😂
仲良いので気になりませんが☺️

私も親バカフィルターかかってるのはわかってるので☺️✨笑

  • ブラウン

    ブラウン

    結構言うもんなんですね!
    気にしない精神見習います!!

    • 6月3日
その

うちは真逆で、実母と可愛いねぇ〜♡可愛いねぇ〜♡と言い合っています(^^;;

外では言えないから身内の時だけはやめられないよねぇ〜♡と可愛いの連発です。

外で子供を褒められたら、
家に帰って「ほら!やっぱり〜♡」と共感の嵐です。

親バカ、孫バカです(^^;;

お母様はお孫さんが可愛くないんですか!?不思議です!!!!

  • ブラウン

    ブラウン

    おもちゃや絵本は既に毎週のように買って送ってくるので可愛いとは思ってるのかなぁと思いますが、可愛いとは言われたことないです😶

    私にしか言われないので、私が連呼して抱きしめてます😁笑
    誰かと共有したいですー😣

    • 6月3日
🌸

めちゃめちゃ言いますよ…笑

もちろん、他人には言えないですが、家族ぐらいには言いたいですよね😂

実母には、しょっちゅう親の欲目だってよく言われます😝
でも、実父は、私よりもジジバカで、CMに出れそうだって言ってます…笑

  • ブラウン

    ブラウン

    言ってくるもんなんですね!
    なんだよ!いちいち!って思ってしまってました😤

    • 6月3日
deleted user

家族の前でも言いますが私はそんなにしょっちゅうは言わないですかね😂
娘に直接言う事はあっても、周りにうちの子可愛い〜とか言う事はないです😅

でも、私もこの前実母に「◯◯の中で娘が1番可愛かったわ〜😆」って言ったら、「そんなん皆んな自分の子は1番可愛いって思ってるねん😂」って笑いながら言われた事はあります😅

  • ブラウン

    ブラウン

    私も周りには言わないんですが、実母・旦那くらいはいいかなぁと思い言ってます!
    もう言わないにしようとは思ってます🙄
    関係が良好なら言われても気にならないのかなと思いました!!🙁

    • 6月3日
ママリ

いいますよ笑っ
めちゃめちゃイケメンだし背も高くてあたしにそっくり~!!と言うと「95%旦那似だよ」と言われます😅
そのあとに身内だけだよね~と話していますが気にしません😆笑っ
私から見たらめっちゃ可愛い子なんで!

  • ブラウン

    ブラウン

    身内なら一緒に可愛いねぇって言ってほしいなって思います!!
    我が子は可愛ですよね♥

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

家族の前で言いまくってますし、私の父母姉も可愛いのオンパレードです😂🎉
さすがに義母前では言わないようにしますが😅笑

  • ブラウン

    ブラウン

    同調してもらえるの羨ましいです(^^)

    • 6月3日
りょん

実親からも義親からも言われたことないです🤔
むしろ可愛いしか言わないし、かなり孫バカです💦

事務所に入らないのか!とまで言われて、図に乗りそうな勢いで親バカ、孫バカしてます🤣

  • ブラウン

    ブラウン

    羨ましいです!身内くらい、孫バカになってほしいです😊

    • 6月3日
柊0803

言いますよー
両親とも年に2回しか会えないので可愛い可愛い💕言ってくれますし、私が言っていても同調してくれます。

ただ、義理母が同じタイプで「人様の前では言えないけど(娘)可愛い~💕でもここだけよ、お家の中だけ!」と人目を気にするタイプです💦
私達夫婦が娘に対し「可愛い~💕」と言っても「家の中だけよ、外では止めなさいね、可愛いけど!」といちいち言ってくるのが面倒くさいです😑

  • ブラウン

    ブラウン

    外で言わないように言ってくるんですかね?わかってるのにー😗

    • 6月3日
ゆっち

旦那と実母の前ではメッチャ言います!!

はぁ~♡ホント、可愛い~可愛すぎる・・・
何でこんなに可愛いの!?って毎日言ってます(笑)

実母は「ホント~、可愛いね~♡」

旦那「俺たちのの子供だからねー(笑)」


客観的に見たら目もパッチリとかじゃないし、おデブちゃんだし決して見た目いい方では無いのは分かってます・・・(笑)
でも本当に愛しくてしょうがないです!
動きとか表情、仕草全部!
ホント、親バカ&ばばバカです(笑)

  • ブラウン

    ブラウン

    羨ましいです!
    誰も同調してくれなくて、一人で言ってます😂
    家族くらい同調してほしいです😒

    • 6月3日
ママリ

親バカ、孫バカなので実家でも義実家でも可愛いのオンパレードです😂💕みんな可愛いしか言いません(笑)

  • ブラウン

    ブラウン

    羨ましいです!!
    誰かと可愛さを共有したいです😢

    • 6月3日