※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

5/30の健診で先生から、内診やNSTで出産の兆候があると言われた。同じ経験の方、出産までどれくらいかかりましたか?わくわくしながら準備中。

5/30の健診で内診をしてもらい、頭さがってきてるし子宮口もひらいてきてるよ~。と先生から言われ、NSTの様子みても張ってるね~とのことでした(無自覚🙄)
似たようなこと言われた方、そこからどれくらいで産まれましたか😭?人によるのもわかっているし、いつ産まれてきてくれても準備万端!と思っていましたがそわそわがとまりません😂
よろしければ暇つぶし程度にお答え頂けると嬉しいです。

コメント

りょん

やんわり1本分くらい開いてきたよ😊
と、言われて早2週間経ちますが、いまだに産まれる兆しありません😭

出来れば今週の土曜に産まれてくれないかなーと淡い期待を持ちながら過ごしてます🤣

• ぽち

ぽち

2週間も😭!どきどきですよね😭!
    わたしも土曜日ちょっと期待してます😂満月だしいけるんじゃ…!と!笑

• 6月3日
  • りょん

りょん

お互いに土曜日産まれてくれるといいですね😊

満月に期待しましょう✨

• 6月3日
えるさちゃん🍊

1人目のときはNSTでそこそこ張りあり、骨盤にハマってる、子宮口はあいてないけど柔らかいね!って38wで言われて5日後に生まれました👶

2人目現在は張りも無いし下がっても無いからまだかねーって言われてます😂

• ぽち

ぽち

5日後…!なるほど…そしたら私ちょうど5日目なのでちょっと期待してもいいのかな🙄笑?!
    ほんとにタイミングわからなくて緊張します~😭

• 6月3日
うーママ

今月の10日に出産しましたが、
子宮口が指2本分開いていると
言われてから2日後に陣痛きました😊
お腹に「土曜日に産まれてきてね〜」
などと話しかけてみては
どうですか?🌟
わたしは「10日に産まれてきてね」とか
前日に「明日産まれてきてね」
などと10日をゴリ押ししてました( 笑 )
たまたまだとは思いますが、
もしかしたら聞いててくれた
のかな〜って思ったりもしてます😂

• ぽち

ぽち

いつでも産まれてきていいよ~って声掛けてるから悩んじゃってるのかなもしかして?!🙄笑
    明確な日にち指定してみますありがとうございます!笑

• 6月3日