※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
子育て・グッズ

いつも20時から20時30分の間に寝かせてますが、22時くらいに目が覚めま…

いつも20時から20時30分の間に
寝かせてますが、22時くらいに目が覚めます😭
泣く日もあれば、泣かないで
ベタベタ甘えてきてそれから中々寝ません😂

なにかあるんですかね?

毎日平日、19時30分くらいから整骨院に
行くので寝かしつけはパパがしてくれてますが
最近私が部屋からでていくと
ギャン泣きしてるみたいです😂😂

コメント

deleted user

うちも最初はそのくらいに寝かせてたんですが、同じく22時とかに起きてなかなか寝なかったので、寝る時間をもう少し遅くしたら朝まで寝るようになりました😅
寝る時間を遅くしてもちゃんと毎朝7時までにはご機嫌で起きるので、体力あるんだなと思うことにしてます💧