※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMN
子育て・グッズ

外出時の使用済みおむつの処理についてアドバイスをお願いします。家に帰るまでの対処法を教えてください。

教えてください💡
使用済みおむつのことです🙂
1日お出掛けの時、どこにも捨てる場所がなく家に着くまで持っていなければならない場合、使用済みのおむつはどうしてますか??
車移動が多いからゴミ箱作ってるとか、鞄の中におむつポーチと別に使用済みのポーチ用意してるなど、色々意見聞かせてください🙌
東北にに住んでるので移動は車が多いです💡
地元は東京なので電車移動もします🙂

コメント

あずき

1個ゴミが出たらビニール袋に入れて縛って、更に大きめの袋に入れて縛ってます。またゴミが出たら1個ビニール袋に入れて、さっき縛っておいた大きめのゴミ袋に入れて縛ってます😁🙌

• AMN

AMN

すごい!匂いは大丈夫ですか??
    そのゴミはリュックですか??

• 6月3日
  • あずき

あずき

百均にある犬の散歩の時に使う用の1個ずつ引き出して使うゴミ袋使ってますが、多量に💩したやつ入れてもしっかり縛ってるので匂いはしません😁🙌移動時間が短い時は邪魔になるので車の中に置いてますが、そうじゃなければリュックに入れて移動してます😁

• 6月3日

消臭袋買ってあるのでそれ持ち歩いておむつ入れて車に置いておきますかね💦これからの季節普通の袋だと匂い凄そうですよね😂

• AMN

AMN

私もBOS袋とか使って対策はしてるんですが、なんかリュックにそのまま入れてるのもなぁとふと思いまして😂
    車だと車に置けるのでまだいいんですが、臭うような臭わないような、、、笑笑

• 6月3日