※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検査薬で色の変化を見ていますが、注射の影響も考慮しています。レントゲン前に陽性なら中止したいが、試験紙の色の違いも気になります。検査結果の画像も添付しています。

3日前から、フライング検査してますが、昨日より今日の方が線の色濃くなりました(気持ち程度)
しかし私は5日前にhcg1000の注射を打ってます。

今、高温期10日目です。今は注射の影響で偽陽性が出る時期というのは承知です
なぜものすごく早い時期からフライングしてるかというと、
注射の影響が抜ける→自分の力のhcgが出始める
の流れを見届けたくて早めに行ってます

というのも、、
高温期12日目にレントゲンを取ることが会社であるので
その日の朝会社に行く前に検査薬して陽性ならレントゲン断ろうと計画してましたが、
当日のみの検査薬で陽性が出ても注射の影響の可能性があるので、数日前から検査薬を行い色の変化を見る必要があり今に至ってます。
わかりにくい文ですみません
(きっと分かる人には私のしたいことが伝わるはず(°▽°)💦)

使ってる妊娠検査薬はドクターズチョイスの早期妊娠検査薬です

妊娠検査薬の試験紙によっても色の濃さってきっと変わりますよね?
昨日の検査薬より今日の検査薬の方が色が濃く出たのも、
使った試験紙の加減かなとも思えてきました。
同じ尿で2枚の試験紙を使ったらどちらも全く同じ色ってこともなさそうですよね、、🙄

試験紙の差ではなく妊娠してて欲しいですが😣

ちなみに貼った画像は注射から5日目、高温期10日目
の今日の検査結果です
1000を打ったら5日後もこのくらいは出るものですか?

色々質問しましたが、
何か一つでもお話しあれば聞かせてください🙇‍♀️

コメント

さんじまま

私も海外の妊娠検査薬でフライングしましたが、線でないかうすーく出るくらいでした😂😂
心配ならドゥーテストが1番反応あるかと思います(^^)

  • ままり

    ままり

    確実なのは日本製ですね🙂
    ドゥーテスト検討します!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️♡

    • 6月3日
テンテン

念のため、やめておいて方が良いかと思います。
良い結果だと良いですね。