※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

元旦那からのLINEで、息子の誕生日プレゼント買いに行くだけでなく長時間一緒にいることに不安を感じ、精神的に参ってパニック発作も起きた。私が悪いのでしょうか。

元旦那からLINEがきました、内容は仕事中だろから、休憩でもなったら読め。
人に19日休み取らせて、自分はコロナ怖い・会いたくないって何?
お父さん・おばさんに、お願いするって虫の良すぎる話ししてんじゃねぇぞ
それでも、息子の母親なのか?
ただ、息子に誕生日プレゼント買いに行くだけだぞ
おばさん付いてきて、俺どんな顔して会えると思う?
少しは、自分の事だけじゃなく
こっちの事も考えたら?
ときましたが、誕生日プレゼント買うだけでなく他にも連れてくとこあると言っていたので長時間になるんです。叩かれたり怖い思いして精神的にも参ってたした、パニック発作も起きました。私が悪いんでしょうか。

コメント

ゆきな

元旦那さんが1人で買いに行くのはダメなんでしょうか?
他に連れていくところがあるなら、コロナが収まってからでいいのでは?離婚したのに何故、元旦那の事も視野にいれ考えなければいけないのわからないので、私だったら、誕生日プレゼントはありがたく受け取るので、1人で買いに行くか、ネットで買ってもらって質問者様の家に届けて貰う、もしくは送って貰うでいいと思います!

• まこ

まこ

私はコロナ収束してからと伝えましたが聞く耳持たずでした。

• 6月3日
こぉ

誕生日プレゼントは元旦那さんが一人で買ってその日に直接渡すのでは駄目なのですか?
他のお出かけは今は辞めた方が良いと思います😅
DVさせられた人にわざわざ会わなくてもいいと思いますが…19日休んで一緒にプレゼント買いに行こうってまこさんから言ったんですか?

• まこ

まこ

元旦那から会おうと言われました。

• 6月3日
  • こぉ

こぉ

人に19日休み取らせてってあったので、まこさんから会おうって言ったのかと思いました😭
    私なら、息子の母親だからこそ出掛けない選択をしますね。そんなに誕生日プレゼント渡したいなら一人で買いに行けば?って感じです😂
    しかもそんな高圧的な感じだとさらに会いたくないです😅

• 6月4日
  • まこ

まこ

私からは一切会おうと言っていないです。そんなに送りたいなら宅急便で送れって感じです。

• 6月4日