※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐、ポグネーのステップワンエアを買おうか迷っています。黒とワイン色で悩んでいます。服に合う色や持っている方の感想を教えていただけると嬉しいです。

セカンド抱っこ紐の事です!
ポグネーのステップワンエアを買おうか検討中なのですが、黒かワイン色で迷ってます😅
黒は見た目が暑そうかなと思ってるけど、どんな服でも合うかなーとは思ってるのですが、やはりワインも捨て難くて、色は可愛いけど服によっては合わないのが多いかなと思ってて。
ワインとか他の色でもいいので、お持ちの方でこんな感じだったよーっての教えてくれると嬉しいです!

コメント

み母さん

ミント買いました(^^)
鮮やかすぎず、
これから夏だしいいかなぁと思いミントにしました(^^)

  • さかな

    さかな

    ミントも悩んでました!!
    どんな服でも合います?
    派手すぎない服だったら合いますかね?😂

    • 6月3日
  • み母さん

    み母さん


    昨日届いたので、
    まだ私服で装着してないのですが、派手な服じゃない限り
    どれでも合いそうです(^^)
    写真載せておきますね!

    装着練習しないとちょっと難しそうですよね😣💦

    • 6月3日
  • さかな

    さかな

    写真までありがとうございます🥺💕
    シンプルな服は合いそうですね!!
    わりかし無地ばかり来てるのでなんでも合いそうですわ😂

    • 6月4日
  • さかな

    さかな

    検索すると練習したら楽に付けれるって書いてありました笑
    使用した感じ安定感ありますか??

    • 6月4日
  • み母さん

    み母さん


    無地なら合うと思います(^^)
    私もインスタでミント着けてる方を見て決めましたw

    腰ベルトがあるので、
    安定感はあります(^^)
    さかなさんのお子ちゃまは
    もう首座ってるから
    着けやすいかもですね!
    余計なお世話かもですが
    pogneは11Kgまでしか使用できないようですが、大丈夫ですか??10ヶ月が、何キロか
    わからないですが😂💦

    • 6月4日
  • さかな

    さかな

    私もインスタ見てます笑
    ミント涼しそうでいいなって思います!!!

    息子も8.5キロなのでギリ使えます!
    でも2人目が産まれるので2人目で使用しようかなと思ってます😚

    • 6月4日
  • み母さん

    み母さん


    ですよね!
    暇さえあればインスタw

    そうなんですね!✨
    2人目産まれたら
    重宝できそうですね!(^^)
    年子ちゃんですよね??
    出産まで、ゆっくりしてくださいね💓✨←ってなかなかできないか💦😭

    • 6月4日
  • さかな

    さかな

    わりかし暇なのでずっとインスタ見てます笑

    上の子が歩くようになるので、外を散歩の時に使えそうです!
    年子です!大変ですが頑張るしかないです😅
    上の子抱っこマンなので大変です笑

    • 6月4日