※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20wで大きい赤ちゃんですが、産まれても大きい可能性がありますか?出産は早まりますか?

赤ちゃんのサイズについて。
もう少しで20wになりますが毎回1w以上進んでるサイズです。
先生には大きいねと言われてるだけなので問題ないと思うんですがこの週数からかなり大きかった子はやはり産まれても大きいですか?
そして出産は早まりましたか?

コメント

さくら

うちの子はずっと大きいと言われて3700台で産まれました(笑)
産むの大変だから早く産んだほうがいいねと言われてましたが39wで安産でした😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりずっと大きいままなんですね!笑
    大きいから早く産まれるわけでもないんですね〜ありがとうございます!🙌🏼

• 6月3日
ys

1人目も、今回も妊娠中から大きいです😂

1人目は3980gで、今回も32wの検診で35w相当の大きさでした!

出産はなかなか産まれず予定日11日超過し促進剤を使って産みました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー逆になかなか産まれなかったんですね🙌🏼tちゃんさんと旦那さん大きいですか?

• 6月3日
  • ys

ys

私は153センチ、旦那は175センチ、どちらも標準体型です!!
    なぜ毎回大きくなるのか謎です😂

でも大きくても、普通分娩で7時間で出てきましたよ!笑

ちなみに産まれてからはゆっくり成長していて、娘は現在小柄です🙄💡

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂旦那さん外人の方?って聞かれました😂
    男の子なので産まれてからも大きくなってほしいけど出産が今から怖いです😂

• 6月3日
ままちゃん

うちは4wくらい進んだ大きさです😂
大きめだね〜と言われています。
早く出したいですが…笑

1人目は、大きめだと言われてましたが、出てきた時は3002gと少し大きめなだけでした。
39w4dと予定日よりは少し早まりました(^_^)

測り方もあるので、誤差は多少あるみたいです!🤔