※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

自然流産の記憶がブルーベリージャムなどのベリー系食品と結びついて、辛い気持ちになる。旦那がベリーミックスを買ってきて食べたが、思い出が消えない。

自然流産してからみるたびに思い出して嫌な気分になるもの

それはブルーベリージャムや苺ジャムなどのベリー系食品・・・

旦那がコストコでベリーミックスを買ってきて、解凍して食べたらまぁ見事にソレそのもので「うわぁ〜・・・」と言いながら家族分取り分けて。
結局全部食べれず。

もう心身共にすっかり回復したと思っていたけどこ記憶はずっと残りそう。

コメント

...

分かります。妊娠中に食べていたものを見ると思い出しますよね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

流産直後にベリー系ジャムを塗りたくったケーキを見て、ウワァ・・・と思ったことはあるのですが・・・もうしばらく経ってるから大丈夫と思ったのですが、ダメでした笑トラウマ級ですね😅😅

• 6月3日
  • ...

...

私、流れていったあとに病院食でトマトケチャップが出てきて萎えたことあります😅
    血と塊を連想してしまいました😭

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわぁ・・・トマトケチャップ・・・病院側にも配慮してほしいですね😓😓

• 6月3日
  • ...

...

まさかの産婦さんたちと同じ食事内容でした🤣
    切迫流産での入院→完全流産でトイレで大量に出血したのでケチャップは泣きながら食べました。

• 6月3日
ぴーちゃん

私は手術したので見たことないんですが、そうなんですね…
無理に食べることないです💦
忘れることはできませんが、きっと赤ちゃんまた戻ってきてくれます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですです。
    色とか、照り具合とか、まんまです・・・。

どうしても食べられないわけじゃないけど、できれば遠慮したい類の食べ物になってしまいました😓

• 6月3日