※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

腰痛が酷くて、全然眠れませんでした…今まで腰痛なかったのですが😭11時…

腰痛が酷くて、全然眠れませんでした…
今まで腰痛なかったのですが😭

11時にベッドで就寝でしたが、痛くて眠れず…。
3時頃リビングへ移動して、座ったり歩いたり楽な姿勢を探して…。

その後トコちゃんベルトをつけてベッドに戻ったけど、やっぱり横向いて寝ると腰が痛くて、ついでに足も背中も腕も痛い😢眠れなくて頭もズキズキ😢

1時間ほど仰向けで寝てしまってたらしくて、目が覚めてからはみぞおちあたりが激痛😢
息を吸うと痛くて息苦しい😢

ずっと痛いのオンパレードで、旦那に言っても、つらさがわかってもらえない…😢
眠れないし、心折れそうです😢💔

コメント

だんごママ

辛いですよね💦大丈夫ですか?
シムス体勢はどうですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💦
    シムスも試したのですが足を上げると腰が痛いみたいで😭💦しかも今は仰向け寝のせいで胃の付近が激痛になるので、真横にしか向けないです、、😭今週がピークらしいので頑張ります、、💦

• 6月3日
  • だんごママ

だんごママ

わかります😣💦
    でもあと少しで赤ちゃんに会えますね✨
    無理なさらず頑張ってください💦

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

わかってもらえて嬉しくて涙が出ます〜😢😭
    ありがとうございます!頑張ります💪

• 6月3日
食べることが趣味

お尻の筋肉ほぐすと良くなりますよ✨
私も腰が痛くて痛くて辛すぎた妊婦生活だったので気持ちわかります😣💦
お尻グリグリしてみてください、良くなります😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    お尻グリグリ、やったら腰が楽になりました😳!え、凄い!ありがとうございます🙏!

• 6月3日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

腰いたいですよねー😭お腹重くて変な体制になりますしね😣毎日床にお尻グリグリしてましたもん😂お大事にしてください🙇

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕お尻グリグリで乗り切れそうです🥺教えて下さってありがとうございました!🙇‍♀️

• 6月3日