※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歩くと体が痒くなる人いますか?私は家からゴミ置き場までの距離とかすぐ…

歩くと体が痒くなる人いますか?

私は家からゴミ置き場までの距離とか
すぐ近くでも痒くなります、全身
ひどい時はモールなども歩けません😅

掻きすぎて内出血になります😢

対処法は歩くのみです🐾
歩く→痒い→掻く これを数日繰り返すと
もう痒くなくなります
ただ数日歩かなくなると戻ります( ;∀;)

最近仕事で歩くのが続きかきむしりながら
耐えてたら痒くなるのがなくなり
毎日嬉しくて歩き回ってます(笑)

同じ方いませんか?

コメント

ゆーみ

はい!私です!
特に冬は乾燥も相まって立ち止まって掻くくらいです😭
運動不足かな〜と思ってます😭
多分高校生くらいから?
マラソンの時とか地獄でした🙃

ママ

血行が良くなるからですかね?🤔
私は冬に歩くと太ももがかゆくなります😅