※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那さんが家族愛が強い方いますか?笑うちの旦那は自分の家族が大好きで…

旦那さんが家族愛が強い方いますか?笑
うちの旦那は自分の家族が大好きです。
私は別に避けてるつもりはありませんが旦那からしたらそう見えるようで、お母さんはうちの家族嫌いだもんね!とか避けてるよねとよく言われます。
家族ぐるみの付き合いはどの程度されてますか?
うちは義理実家には用事がある時にしか行きません。妹の子供とかも月1か2ヶ月に1回くらいで会ってます。お宮参りや節句などは義理両親とやってます。
これって少ないですか?旦那はもっと妹の子供と遊んだり実家に行ったりしてほしいようですが…🤦‍♀️
私がしょっちゅう自分の実家に遊びに行ってるのもあるのかもしれないですが面倒くさくてたまりません😱

コメント

夫も家族愛が強いですが、私には強制はしてきません。
なので、私は3年ぐらい夫の親戚には会っていませんが、何も言われません。
けど、夫の前では親の事は悪くは絶対に言えません。

• ひまわり

ひまわり

羨ましいです😭
    3年会ってないと絶対文句言われます😭

• 6月3日
ジェニー

うちも強いですよ。笑
そもそも「家族」ってポンジュースさんとお子さん達だと思うんですけどね!

それだけやってれば十分だと思いますよ!私は2人目のお宮参りも節句も嫌いだから義両親呼ばないで自分達だけでやりましたし、
妹の子どもと月一か二か月に一度会うなんてダルいんで偉いと思います。

旦那さんはもっと打ち解けて本当の家族みたいにしてほしいってことですよね。

無理無理!

旦那さんは逆にポンジュースさんの実家のご両親や兄弟と仲良くしてくれていますか?

• ひまわり

ひまわり

そうなんです!もっと打ち解けて欲しいとも言われました🤣私は向こうの両親が好きじゃないのでなるべく会いたくないんです😭
    旦那はうちの両親や妹の誕生日には必ずケーキ買ったり、出かけたり仲良くはしてくれてます!だから余計にそう思うんですかね🤔

• 6月3日