※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜の花
ファッション・コスメ

このような形のクリップのイヤリングは痛いですか?今までピアスだったの…

このような形のクリップのイヤリングは痛いですか?

今までピアスだったのですが穴がふさがってしまってイヤリングを集めようか迷っています。

痛くならないオススメのイヤリングの形やブランドもあれば教えてください!

コメント

ママり

イヤリング好きでたくさん持ってますが私はこのクリップのタイプが一番痛くなくて好きです💓

• 菜の花

菜の花

回答ありがとうございます!

そうなんですか??一番痛そうだと思ったので意外です💦
    ちなみにこれにカバー?みたいのは付けた方がいいですか?
    つけなくてもそんなに痛くならないのでしょうか?

よろしくお願いします🙏

• 6月3日
  • ママり

ママり

全然痛くないですよ〜🤗
    カバーというのは、シリコンのゴムみたいなやつですかね?
    あれがあると更に痛くないです!しかも落ちにくいです!

この写真のやつは正面がフラットじゃないのでもしかしたら正面側が痛い可能性はあるかもです💦

昔からある感じの、ネジでくるくるするやつが一番痛いです😭

• 6月3日
  • 菜の花

菜の花

なるほどです!
    そうなんですね
    とても参考になりました!

正面がフラットな商品で探してみます。
    必要であればシリコンのゴムもつけてみようと思います☺️

ありがとうございました!

• 6月3日