※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
ココロ・悩み

旦那の浮気で離婚を踏み出せず、子供を一人で育てる不安がある。苦しい生活から抜け出したい。

旦那が浮気してても、なかなか離婚踏み出せないです
そんな自分も嫌です
別れたいのに別れる勇気がなかなかもてないし、子供を一人で育てていけるか不安しかないです
苦しむ生活から抜け出したい

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫された事あるのでお気持ちお察しします😞
ご両親など頼れる方は居ますか?
事が事なので落ち着くまで協力してくれるとは思うのですが
もし出来なければ確かに不安ですよね・・
今お仕事はされていらっしゃいますか??

• r

r

頼れる方はいますが、なかなか踏み出せないです。仕事もしてないので、ちゃんと子供と一緒に生活できるのか不安です。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方との中から拝借したのですが、証拠がないと慰謝料取るに取れない状況でもあるという事ですよね・・
    なおさら切り出せないですよね😔
    一度その頼れる方や親しい友人などに勇気出して相談出来ませんか😔?
    行動したくとも出来ない状況ですと、溜まる一方で、既にお辛いと思いますがもっとしんどくなると思うので、話すだけでも少しは楽になると思います😣
    私も旦那の不倫とか恥ずかしいですが、友人に話した所私と同じくらいむしろ私以上に怒ってくれて1人じゃないんだなと思えました!

もちろん、ここで話してもいいです!
    でもやはりkさんをご存知の方の方が気持ち楽になると思います🥺

• 6月5日
みーちゃん

未婚で産みました!
不安はいっぱいありました金銭面とか余裕はないですけど親、周りの人たちが協力してくれました。
そのおかげで娘元気にスクスク成長しました!

親に頼れるなら頼ってください!
産んですぐに保育園に預けて働きましたよ!

• r

r

その勇気がほしいです。。なかなか踏み出せず、いつも泣いてばかりです。

• 6月5日