※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
妊娠・出産

37週の経産婦で、胎動が弱くて心配。健診では元気だと言われるも、動きが少ない。同じ経験の方いますか?

37週の経産婦です!

胎動がそんなに強くありません🤔
蹴られて痛い!と思ったこともないです😅
男の子です。

健診では心拍も正常だし、元気だよ!と言われてきましたが
37週の今もたまに
うにゅっと動く程度です😅元気かな?と心配になりますがたまに少しでも動いているなら大丈夫ですよね?😣
マイペースな子なんですかね...

同じような方いらっしゃいませんか?😣

コメント

うさぎ🐰

動いているなら大丈夫だと思いますよ✨
臨月になると赤ちゃんも大きくなって動きづらくなるって言いますし
きっとマイペースな子なんでしょう☺️
元気と言われているなら赤ちゃんを信じてあげましょう😚💕
私の場合はその逆で胎動が痛いくらいありましたし毎回「うぉっ」ってなるくらい蹴られてましたので少しは手加減してくれ〜って思っていたので羨ましいです🤣
私の息子はやっぱり足癖悪すぎて自己主張はげしめなのですが、れみさんのお子さんはきっと大人しい息子さんなんだと思います😆💕

• れみ

れみ

コメントありがとうございます🥺💓大人しいから元気で産まれるか心配になってしまいました😅💦

• 6月4日
ママリ

私は予定日ピッタリに産みましたが、結局1回も「痛っ!」ってならなかったです😅

友達は肋骨が折れそうとか痛くて寝れないと言っていたので、怖いなぁと思ってたのに拍子抜けでした😂

息子は外では大人しいですが、家ではめちゃ激しいお調子者に育ってます😂

• れみ

れみ

共感してくださってありがとうございます😭💓
    安心しました😭🙏🏻🍀

• 6月4日