※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが産後から私の性欲がなくなり、しかし今日なんだか…

お恥ずかしい話ですが産後から私の性欲がなくなり、しかし今日なんだか久しぶりにそういう気持ちになったのでこちらから誘ってみようと、子の寝かしつけを終えリビングに向かうと旦那がいなくトイレで自分でしていました(旦那は私にバレてないと思っています)
なんだか、とても寂しい気持ちになり今テンションが下がってます、、😔自分でした後にまた私と!となると多分出来ないと思うので、久しぶりに私の気持ちが上がっていたのに出来ず、しかも秘密の現場を見てしまったので旦那にも何も言えず、そのまま布団に戻りました😂
はー、もやもや笑笑 夜中子どもも起きちゃうし、産後のホルモンバランスなのか私の気持ちにも波があるし中々タイミングとるの難しいです😂

コメント

まにゃ

トイレでしてるって気付いたの凄いですね🤣
確かに、トイレでしてたでしょ!って言いにくいですよね。笑
産後って本当にホルモンバランス崩れまくりますよね💦

• ママリ

ママリ

長くトイレの電気がついていてイヤホンもいつもの場所になかったので、ん?と思い、しばらくして短いシャワーの音がしたのでそういう事かな?と😅😂
    産後すぐは体を触られるのもキスも嫌でした😭💦

• 6月3日
さ🦖

1人で処理されてる旦那さん偉いですね(⊙︎ロ⊙︎)
普段旦那さんも、寂しい気持ちでしょうね…
うちの旦那は、1人で処理もせず
ただただ諦めてますから…
本当申し訳ないなぁって思います(´;Д;`)

今日ありかもって日は
旦那さんの目のつく所にお誘い文句でも書いてみては、どうですか🤣⁇

• ママリ

ママリ

私がいつも寝かしつけでそのまま寝落ちしたりで溜まっていたんだと思います。スキンシップでちょっかい出してくるのにも最近私がガルル期💢で触らないで!て言ってたので本当申し訳ないです😂😂

それも良いかもです😂その日は寝落ちしないように気をつけなきゃですね🥺

• 6月3日
こっぺ

トイレにこもってる旦那さんに優しくノックして
「あのー、それ私じゃだめですかねー?」
と、言い、後日...!!

• ママリ

ママリ

ノックしたらバレた!と思ってめちゃビビると思います😂
    でもそれもストレートで私もしたいんだよって意志があって、良いかもしれないですね😊😌

• 6月3日
まにゃ

私なら旦那に言っちゃいます😊
トイレー⁇
久しぶりにしてみるー⁇って💦
でも今回はタイミング逃してるので今度後ろからぎゅーっとしてみてはいかがでしょうか⁇😊
私も産後なかなか性欲なくて子供と寝かしつけてそのまま寝たりしてましたが半年とか経ってたのでふとした時にぎゅーっとしたら喜んでくれたので😊

• ママリ

ママリ

ビックリするくらい産後の性欲なくなりますよね😳私だけじゃなくてなんか安心です。セックスレスっぽくなってたので💦ぎゅーされると私も嬉しいので、それをそのまま相手にしたら良いんですね!!育児と家事に追われ、子どものことばかり考えていて、そんな当たり前のことも忘れかけていました😂ありがとうございます

• 6月3日
くるみぱん

寂しい気持ち分かります😢
私も妊娠中に旦那がトイレで一人でしてるのに気付いてしまい、そこからいつしてるのかほぼ毎回分かるようになってしまって💦
産後、仲良し再開しましたが、今だにトイレでしてることが多いです。
平日仕事があると私とするのは疲れるみたいです😢

• ママリ

ママリ

なんか私じゃなくても良いのかな?って寂しくなりますよね😅😯妊娠中は私もお腹張ったりで頻度が減っていたので、自分でしているのかもなーとは思っていたんですが、今回初めてその現場を目撃してなんか申し訳なかったです😅
    旦那さんお仕事頑張っていらっしゃるんですね、うちの旦那は次の日仕事でも夜中1時とかにその気になったら誘ってくるのでそれはちょっと眠気でキツいです

• 6月3日