※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななたま✩︎⡱
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みが強く、お産が心配。子宮口は1cmで赤ちゃんは下がっていない。おしるしはないが、早く産まれてほしい。健診でお産がすぐになった人もいるのか不安。

前駆陣痛と戦っている皆さん(´・ω・`)
痛みのレベルが人それぞれなのは承知ですが... 結構痛いですね。。
(私が今まで生理痛を経験したことがないから余計そう感じるのかもしれませんが)

私は一昨日から前駆陣痛の痛みが歩くのもしんどいくらいになりました。昨日の健診では、子宮口は1cm、柔らかいけど赤ちゃんは下がってないからすぐ産まれる!って程ではないね。と言われました。
この痛みがあと1.2週間は続くのかなぁ〜と考えると心が折れそうです( i _ i )

1週間前から粘液栓らしきものはちょくちょくでていますが、おしるしはないです。
体しんどいし早く出てきてくれないかな〜と思うばかりです…>_<…

健診で赤ちゃん下がってないし子宮口も閉じてるよ!と言われてすぐお産になった方とかいるのでしょうか??

コメント

ニコ(*^^*)

私も予定日に検診して、赤ちゃん下がってないし、子宮口もあまり開いてないから、あと一週間ぐらいは出てこないかもねーって言われたんですが、次の日おしるしきて3日後産まれました😆✨

私は生理痛酷かったので、かなりの痛みになるまでは普通に喋ったり、友達とラインしたりしてました😊
助産師さんからも、痛みに強いねー!とびっくりされるほどでした😂
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

• ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

そんな早くに💡やっぱりお産って誰にも予測つかないですよね。赤ちゃんのタイミングなんだなぁと諦めているところです(笑)

生理痛を今までまともに体験したことがないので、少しの痛みでもこれ陣痛?とか思ってしまっています、声が出せなくなるところまでは我慢しようと昨日決めました😂

ドキドキワクワクです( ・ ̫・)✨

• 6月17日
MAXとき

予定日きっかりに本陣痛が来て産んだものです
前駆は一ヶ月前からきていて、夜中目が覚めるほどの激痛でした〜
予定日前日には全く子宮口開いてないと言われてましたよ
おしるしも陣痛の最中に来てました
こればかりは赤ちゃん次第なのでなんとも言えませんが、寝れる時に寝て元気な時は歩いて、出産に向けて体力つけてくださいね♡

• ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

コメントありがとうございます^ ^
    1ヶ月前(゚Д゚;≡︎;゚Д゚) 私も一昨日から目が覚めるような痛みに変わって、でも産まれる気配なしと言い切られ、途方に暮れてました(笑)
    1ヶ月も続くとさすがに体がえらくなってきますね😓
    ラストスパート、今しかできないことやってお産に臨みたいです✨
    ありがとうございます^ ^♡

• 6月17日
ニコ(*^^*)

ほんと赤ちゃんのタイミングですよね😂
私も二人目はギリギリまで、家で過ごすぞ!と心に決めました(。-_-。)
陣痛の痛みがあまり分からず早く病院に行ってしまい、モニターつけっぱだったのですが、モニターが苦しく感じて、次からは早く行かない!と陣痛中思ってました😁

みらい1025

私は前駆陣痛に全然きづかずに、予定日の前日まで先生にまだまだ産まれる気配が無いね〜と言われてたのですが予定日に少し出血して陣痛も感覚が短くなったので病院にいったら今日はまだ産まれないから家に帰っていいよ〜と言われた1時間後に産まれました(^^)
本当よく分からないですよね★