※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
妊娠・出産

つわりが終わったと思ったら、頭痛が続き、食べ過ぎて苦しくなりました。産婦人科で漢方をもらいましたが、症状は変わらず。頭痛が続くのがつらいです。

つわり終わったと思ったら、また違う感じで不調が続いてます。。13周に入り、だいぶつわりおさまってきたな〜と思ったら、一昨日くらいから、頭痛が続いてます。きゅーっと締め付けられるような感じで、咳もたまに出て、鼻詰まりもあったので、急遽、産婦人科に行ったら、漢方もらいましたが、何も変わらずです。今日も日中は頭痛とつわりで気持ち悪さもありましたが、夜は体調良くて、夜ご飯をクリーム煮とキャベツのサラダを食べて、そのままパイナップルをめちゃめちゃ食べてしまい、苦し過ぎてやばいです。昨日は頭痛で寝れなくて、今日は苦しくて寝付けない。。食べ過ぎはダメだなーと後悔してます。とりあえず、今はないですが、頭痛が本当に嫌です。気持ち悪いのもしんどいけど、頭痛も続くとしんどいですね。なおってほしいなー。。

コメント

オラフ

悪阻しんどいですよね😭
産婦人科でカロナールは貰えなかったですか?妊婦さんでも使える痛みどめで、私も中期頃に頭痛酷くてカロナールで良くなりました!
今から暑くなってきますし、食べれるものは食べて無理せず過ごしてください😭