義父への父の日のプレゼントと手紙の内容について悩んでいます。普段から仲良くしており、出産予定日が近いことや義父が単身赴任になることも伝えたいです。アドバイスをお願いします。
義父に父の日のプレゼントと
ちょこっとした手紙を送りたいと思ってるんですが
手紙の内容を参考にさせて頂きたいです。
義両親とは普段からとても仲良くさせてもらってます。
私が6/20 出産予定日で 初孫です。
義父は、7月から約10年程 単身赴任が決まりました (;_;)
どんな風に書いたらいいのか悩んでいるので
皆さん 参考にさせて頂きたいので よろしくお願いします(>人<;)
- m*chan mama(9歳, 10歳)
コメント
みなmy
父の日にはプレゼントだけにして単身赴任に行く前になにか渡すのはどうですか❓
お子さんが産まれたら手型や足型もできるので写真と一緒に渡したらどうですか〜😊⁉️
きっと初孫なら余計嬉しいとおもいますよ(*^^*)
みなmy
あたしの場合義父に手紙って考えられなくて>_<
孫に会える回数が減るなら産まれてからのほうがいいかなって思いまして(*^^*)
m*chan mama
コメントありがとうございます(*^^*)
その考えいいですね!!!
父の日はプレゼントだけにして
単身赴任に行く前に何か渡すのもアリですね!!!
考えつきませんでした!(ーー;)
ありがとうございます(*^^*)