※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

旦那にイラついてますとにかく漫画、携帯、トイレの繰り返しで家に居ら…

旦那にイラついてます
とにかく漫画、携帯、トイレの繰り返しで
家に居られると邪魔です😭

私が娘の面倒をみていればいい話なんですが、
夕飯の支度やら洗濯やらで色々あって
バタバタしてるときに
娘が指を挟んで泣いても
漫画を読むのをやめません

お前それでも父親かよ?と
切れたかったですが
子どもの前ではキレたくないので
我慢しました

携帯をいじりすぎて
娘が何か話しかけても無視です
幻滅しました

言っても直りません
毎回言っても直らない
言うのも嫌になりました
病気でしょうか??

家事はやらなくてもいいから
せめて娘のことをみてほしい
娘もそんなお父さんが嫌で
今日はひたすら泣いてました
ざまあみろと思いましたが
わたしが大変でした💦💦

言っても直らないやつは
どーしたらいいんでしょうか?
諦めるしかないんでしょうか😭

コメント

deleted user

娘が寄り付かなくなるよ、では効かないですかね??🤔

  • ゆうき

    ゆうき

    それ言ってみます😈💓

    • 6月2日
もち

うちの旦那もそんな時期がありブチ切れたことあります。

子供が話しかけてんのにどこ見てんだよ、そんな事してんなら今後あんたの話一切聞かないから。
お前はスマホ育ててんのか?そんなにスマホスマホならスマホ持って1人で暮らせ、子供よりスマホが大切なんか!?
と。
1人の時間は大切だけど、メリハリをつけろと。
一応旦那は反省し謝ってきて子供がいる時は仕事以外では使わないようにしてます。
次子供が話しかけてんのにスマホ見て無視したら叩き割ってやるからと言ってあります。
中々1回では直らないです、癖のようなものなので何度も指摘してブチ切れました。
今も指摘することはあります。諦めるか壊してやるかって感じですかね。

  • ゆうき

    ゆうき

    やっぱりブチ切れたほうがいいでしょうか😭
    今日本当に言いたくて言いたくて、でも娘もいるし…とグッと堪えました😭

    本当に、スマホ育ててんのか?って言いたくなります🤦🏻‍♀️
    メリハリつけろって言ってみます😢
    1回じゃ無理ですよね😭😭
    これが本当にストレスで😭
    それでも言ってみます!!

    • 6月2日
ミマ

ウチも携帯ゲームかYouTube見てるかです😣
しかもこないだ、お小遣いを渡しているにも関わらず
カードでゲームの課金をしてました😤
娘さんが話しかけているのに
無視はひどいですね😭
ウチの実家でも携帯ゲームばかりしていて、母がいつかキレそうです😂😂

  • ゆうき

    ゆうき

    課金?!
    お小遣いなしですね🤮
    無視というか気付いてないんです😫
    本当にかわいそうだし、毎回同じこと言うのもすごくストレス溜まるし、もうがっかりです🤦🏻‍♀️
    お父さん変えたいくらい🤦🏻‍♀️

    お母さんにすぐキレてもらいましょう!!
    その方が効果がありそうな気がしますね😲🤔

    • 6月3日