※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
お出かけ

富士宮市、富士市、沼津市近隣の方に質問です。子どもの誕生日プレゼン…

富士宮市、富士市、沼津市近隣の方に質問です。
子どもの誕生日プレゼントを買いにイオン富士宮かららぽーと沼津に行きたいと思っているのですが、緊急事態宣言解除後に行った方はいらっしゃいますか?(できれば週末)すでに混んでいますか?

コメント

mimi

ららぽ行きましたが週末それなりに混んでましたよ~~

でもお店もそれぞれ対応してましたし(マスクやレジのガードとか)
店内飲食できないお店(GODIVAとかスタバも)ありました!GUユニクロも入場制限されたりしてました~

• とかげママ

とかげママ

ご回答ありがとうございます‼️
    やはり混んでましたか…。おそらく3階だけで済ます予定なのですが、フードコートはなにか制限とかあったかわかりますでしょうか?いつも座席が取れず大変なので😅

• 6月2日
  • mimi

mimi

フードコートは所々の席に使用不可って張り紙が貼られてたり(普通に座ってる人もいます)
    小上がりの席は使えませんでした!あとベビーチェアも置いてなかったです!

• 6月3日
  • とかげママ

とかげママ

フードコートただでさえいつも満席なのに間引きされてるんですね💦しかもベビーチェアがないなら子ども座れないので帰るしかないです…😭貴重な情報ありがとうございます‼️

• 6月3日
ままり

日曜日の昼12時くらいに行きました‼営業時間短縮で11時オープンでしたが1時間で立体駐車場は満車状態で館内は人だらけ😂
フードコートも制限のアナウンス1階の飲食店はどこも待ちの人で溢れかえってました‼
お子さんのプレゼント探しでしたらオープンで行くのが良いと思います🙌🏻

• とかげママ

とかげママ

ご回答ありがとうございます‼️
    コロナ前からいつも週末は混んでますが、やはり皆さんもう通常通りですね…。(まぁ我が家もそうなんですが💦)情報ありがとうございます😊
    開店直後を目指して家を出たいと思います!

• 6月3日
ままり

ごめんなさい。ららぽーと沼津です🙇🏻‍♀️

🐾

沼津のららぽーとに
先週の日曜日行きました☺️!
前の何もなかった頃の
日曜日に比べると人は少ないと
感じました!!
ですがやっぱり平日に比べると
多かったです〜〜😭💦