※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
ココロ・悩み

自信をなくし、忙しい正社員の母親。娘にイライラし、不仲な夫。手抜きしつつも娘との時間を大切に。時にイライラし、後悔。

なんだか自信を無くします。
時短ながら、正社員で働いてます。
それでも朝起きてから娘を寝かすまでバタバタ。。

何とかこなせてはいますが、最近また甘えん坊の娘に対してイライラしちゃう。
旦那とは不仲で、顔を合わせる時間には帰ってこないから戦力外。

娘が成長していき、抱っことせがんでくるのも、「ママがいいの」といってくれるのも、今のうちなの解ってる。
それに、最近は自分が無理して、食べないだろう食事を作って、食べてくれなくてイライラするよりは、手抜きしても隣でいっしょに食べるようにしたり。

余裕がある時は、出来るだけ要望に応えるようにしてるけど、ついイライラしちゃう。

今日もきつく当たってしまった。
ごめんなさい娘。
本当は大好きだよ。

わかってるのにだめだな。

コメント

こここ

最近まさに同じような投稿してました😭
お仕事されてるとの事、旦那さんも戦力外との事で、本当お疲れ様です💦
手抜きしてでも隣で食べるって素敵だし、復帰後に真似したいなって思いました!
朝も、帰宅してからもバタバタ忙しいですよね💦
少しでもゆっくり出来る時間ができますように…