※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

旦那との子作りタイミングについて相談です。排卵検査薬で陽性だったけど、旦那とのタイミングが合わず疲れました。

子作りの旦那とのタイミングについて。
経験したことある方みえませんか😭
このどこにぶつけたらいいか分からない焦りとイライラと‥😭はぁーあ!又来月かぁ
排卵検査薬にクッキリ陽性😻
旦那に早速メールで知らせたり夜誘ったりしたら「昨日1人でやっちゃったばかりでムラムラしてないんだよね」って😭何かタイミング合わないし毎月私ばかりが頑張っててバカみたいモウ疲れました( ; ; )

コメント

新米ママ

経験ある😭
こちらにイイネお願いします。

新米ママ

経験ない。
いつでもビンビン
こちらにイイネお願いします。

コスタ🛳

2人目できるまで7ヶ月かかりました💦
子作りのために、排卵日などを知らせるとうちの旦那は萎えると行っていたので、私は排卵日前後とは悟られないように誘ってました!

• 新米ママ

新米ママ

同じです😭排卵日知らせられると萎えると言われ一時期知らせず誘っていたのですが、知らせなかったら知らせなかったで1人で抜いてたりしたので、又知らせるようにしたら排卵日が思ったよりも早くきたり遅くきたりで😭本当上手くいきません😭25週😻お体大切になさってください😊

• 6月2日
はじめてのママリ

子作りのため!ってなると男性はやる気なくなる場合もありますよ💦
性格にもよるのでみゆきさんのご主人がどうかはわかりませんが、頑張れば頑張るほど空回りというかすれ違ってしまうケースもあります。
私は自分で把握してはいましたが、悟られないようにしていました💡

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊本当それです!頑張れば頑張る程空回りしております😂何度も流産を繰り返していたり年齢の事もあるので普通にしよう、しようと思うほど、焦りしかありません😭

• 6月3日

男性ってすごく神経質ですし、誘い方に工夫が必要ですよね😂💦
ただ、私は私自身も子作りだと思うとダメで、私も神経質になっちゃうのか〜って嫌になってました😂😂

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊あ!ちゃんゆめさん自身も子作りだと思うとダメだったのですね🥺あー、子作りって大変ですよね😭12週❤️つわりはもう落ち着きましたか?お体大切になさってください😘

• 6月3日
まめうさぎ

私の旦那も平日は仕事で疲れてる様子で誘いにくかったです。。
自分ばっかり頑張ってると疲れちゃいますよね💦

私は不妊治療の病院に行って、早めに人工授精にステップアップしました。お金はかかりますが、旦那とタイミング合わせるの難しいなら、そういう手段もあると思います。

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊人工受精数ヶ月前に何ヶ月かしておりました✨無排卵の月があり卵巣?の腫れが落ち着いたらという事で1カ月お休みの時期があり、その時にたまたまタイミングで預かり(結局流産してしまいましたが)それで調子こいてタイミング法でいこうと思ってましたが、もう又今回で凝りました😂来月は人工受精で頑張りたいと思います。ありがとうございました😊

• 6月3日
  • まめうさぎ

まめうさぎ

そうだったんですね。私も初期流産の経験あります……。(その時も人工授精での妊娠でした)
    応援しています!

• 6月3日
  • 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😭頑張ります❤️

• 6月3日