※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
妊娠・出産

入院中で辛い状況。破水で入院し、出産が近いかも。髪の毛洗えず、体調も不安定。早く赤ちゃんと会いたい。忍耐力に自信なし。

★入院生活について★
おはようございます!
14日のお昼に出血があり、病院へ行き張りどめ薬を出され帰宅。
その夜に尿もれ?のような感覚と強い張りがあり、自宅安静のまま放置。
15日の朝から夜までにも何回かもれ?があり、夜21時ごろ病院へ!すると前期破水とのことで即入院!そこからずっと抗生剤投与とウテメリンを点滴(TT)

まだ予定日まで1ヶ月も先だったため、髪の毛は伸ばしっぱなし、破水してるのでお風呂にも入れず、カラダはなんとか汗ふきシートでやり過ごしているのですが、髪の毛が洗えないのが辛く(TT)
点滴してる腕も痛く、副作用で手が震え、体温も常に37.0℃ごえ、思っていたよりもくじけてしまいそうです(TT)

おそらくもう出産まで待てないので2、3日後には出産かと思いますが、心の準備ができていないです(´×ω×`)幸い赤ちゃんは大きめ2800gはあります!
切迫早産などで出産前に長いこと入院されている方もいるのに、まだ少ししか入院生活していない私の忍耐力のなさに落ち込む(TT)
スミマセンただのボヤキでした★

コメント

ちゃちゃい

赤ちゃんの体重があればきっと大丈夫ですよー!私も切迫で緊急入院からの36週2日で産みましたが、2800gあったので保育器も1晩で出られました。

副作用に安静と辛いですが頑張ってくださいね(;o;)

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

回答ありがとうございます♬
    そうなんですね!土曜日で36週に入るので、おそらくそれ以降すぐに出産になるかと♡
    赤ちゃんのためにも頑張らないと!ですね!ありがとうございます♬

• 6月17日