※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠25週5日。赤ちゃんの動きが活発で、出産まで100日。幸せなマタニティライフを大切に過ごしています。

おはようございます(^^)
質問ではありません!

25w5d!
毎朝、朝イチにmamariを見て、「今日の赤ちゃんはどんな様子かな??」「予定日まであと何日かな?」と見るのが楽しみなのですが、本日で出産予定日までちょうどあと100日となりました♡

最近は本当にたくさん動いてくれて、横になっているとムービーで撮ってもハッキリ分かるくらいお腹がボコボコ動いています✨

早く赤ちゃんに会いたいですし、生まれてから一緒に過ごす時間は何より本当に楽しみですが、こうやってお腹の中で守っていける時間も本当に幸せで…
「あと100日かぁ…」と、何だかしみじみ感慨深い、そんな朝です。

同じ頃の週数の方、残りの貴重なマタニティライフも、幸せを噛みしめながら過ごしていきたいですね(^^)♡

コメント

結ママ

私はもう出産しましたが毎日のようにママリをみて、100日の時同じことを思いました!そしていまでも毎日欠かさずママリの今日の一言を見ます!
出産頑張ってください💓

• あき

あき

コメントありがとうございます!!
    ご出産おめでとうございます♡
    ママリの一言は、本当に楽しみですよね(^^)✨
    赤ちゃんが生まれてからはまた比べものにならないくらいの幸せな日々が待ってるのでしょうか💕それも楽しみです🎶
    出産も頑張ります✊🏼‼️

• 6月17日

その感じわかります(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)♡︎♡︎
100日、50日、と予定日が近づくにつれて、早く赤ちゃんに会いたい楽しみな気持ちと、もう少しで胎動を感じられなくなってしまう寂しさでなんだか切なくなります、笑

長いようであっという間のこの子と過ごせる一度きりのマタニティライフ、大切に過ごしたいですね♡

• あき

あき

自分の未来を見ているようです(^^)✨その時その時の幸せを私達に与えてくれる我が子、なんて愛おしいんでしょう♡♡♡
    Misa27さんは、赤ちゃんに会えるまでもう少しですね!!楽しいマタニティライフを😁

• 6月17日
びっくる

おはようございます。

私も起きたら必ず、ママリ開いてます。笑
毎日のようにカウントダウンしてたのに
あっという間に、後1ヶ月です😳

本当に早いです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
マタニティライフ楽しみましょう!

• あき

あき

毎日の日課ですよね(^^)🍀今日の一言にワクワク♡
    びっくるさんは、いよいよ✨という感じですね!!暑くなってきましたが、お身体に気を付けて!元気な赤ちゃんが生まれますように…✨

• 6月17日
5999

私は今日で25週4日です✨

本当毎日あと何日…って数えると嬉しくなります(*^_^*)
胎動の幸せ、早く会いたい気持ち…分かります‼︎

大変な事もあるけど、幸せ感じながら無事出産迎えましょうね♡

• あき

あき

予定日1日違いなのですね(^^)🎶近くて嬉しいです!!
    599さんは4人目のお子さんなんですね✨お姉ちゃんやお兄ちゃんと一緒に赤ちゃんの誕生を楽しみに出来るのも素敵ですね♡
    胎動の幸せを噛みしめながら、残りのマタニティライフ、楽しみましょうね(^^)!

• 6月17日

おはようございます。
私も同じ日課です😄

あと100日となった日、主人と両親に「あと100日!」と話していたくらいです。
主人には90日と出た日も「あと3ヶ月!」と言って楽しんでいます。

切迫流産で1ヶ月半入院し、一時は出産まで入院と言われていたくらいお腹も張って大変だったので、こうして家でゆっくりしながらでも妊婦生活を過ごせるのが嬉しくてしょうがないです。

早く会いたい気持ちと、毎日胎動を感じながら赤ちゃんと繋がっていたいと思う気持ちで過ごしています。

お互いあと少しの時間をゆっくり楽しみましょうね。

• あき

あき

朝起きるのは苦手ですが、ママリは布団の中でバッチリチェックしちゃいます😁✨
    入院されていたんですね(;_;)心配でしたね。。。今は家でゆっくり過ごせているということで、良かったです🍀
    色々な気持ちでいつも胸がいっぱいですね!!

お互い元気な妊婦でこの夏を過ごせますように!!

• 6月17日
ざべす、

わたしも毎朝の日課でママリ見て確認しちゃいます♡
毎日コメント違うし、成長ぶりがよくわかるから安心できますよね♡

あと100日!
楽しみですね(*゚Д゚*)✨
マタニティライフ中にしか楽しめないことを存分に楽しんでくださいねー!

• あき

あき

毎日スクスク育ってるんだなぁ♡って、感じられて幸せですよね(^^)🎶
    ざべす、さんは14週なんですね!
    私は14週の頃は、ちょうどつわりが終わった頃でした😁きっと、もう数週間経ったら、ポコッと胎動を感じられるようになりますよ♡
    楽しみですね!

• 6月17日
n...i

おはようございます!!
私も今日で100日です。
あっという間ですね。

• あき

あき

予定日一緒✨なんだか嬉しいです(^^)
    本当にあっという間ですね!!これから先も、あっという間なんでしょうね。貴重な1日1日を大切にしたいですね🍀

• 6月17日
ぴんまり(^^)

私も今日で100日です(^^)/
一緒ですね!
元気な赤ちゃんを産めますように♡

• あき

あき

同じ予定日、嬉しいです♡この予定日の日にちにも愛着が湧きすぎてます(^^)笑
    残りのマタニティライフ、充実したものにしましょうね🍀🍀🍀

• 6月17日
ゆかり☆.・

おはようございます😄

あたしは今日であと、101日です⭐️😊

会えるのが楽しみでしょーがないですねっ❤️❤️😆

• あき

あき

おっ🌟1日違いですね(^^)!!
    暑い夏の妊婦、大変だね!と言われますが、楽しみ過ぎますよね♡
    幸せを噛みしめながら、残りのマタニティライフを過ごしましょうね🎶

• 6月17日
じん212

私もちょうどあと100日!同じ予定日ですね(^_^)
午前中に健診に行ってきました。赤ちゃんは965グラムになってました。
2週間前の健診で子宮頸菅が短くて切迫早産と言われ心配していましたが、今日の診察で症状は落ち着いている事が分かってホッと安心してます。
お腹の赤ちゃんに「頑張ってくれてありがとう」と語りかけてます。
可愛い赤ちゃんに無事会える日が楽しみですね。

• あき

あき

同じ予定日嬉しいです(^^)♡♡
    もうすぐ1キロなんて♡可愛いですね〜😍私も明日健診なので、すっっっごく楽しみです💕
    切迫早産の症状が落ち着いたとのことで、本当に良かったです(;_;)✨引き続き身体を大事にしなくてはね🍀
    お互い、健康で可愛い赤ちゃんに会えますように♡

• 6月17日
ちび

予定日一緒ですね〜👶🏼💕
残りの生活と出産がんばりましょう😊💕

• あき

あき

予定日一緒♡嬉しいです(^^)✨
    長いようであっという間の妊婦生活なので、1日1日を大切に、幸せを噛みしめながら過ごしていきたいですね🍀
    頑張りましょう✊🏼‼️

• 6月17日
ろいちゃん

わたしも今日で、あと100日で嬉しくて思わず、写メしましたよ😁あと100日ってところを。
つわりは、かなり辛くて1日が長かったですが、過ぎてしまうと、もうあと100日なんだぁと思います。
胎動すごいですよね😅たまに寝られない、笑
毎日、元気に産まれますようにって祈る日々です。お互いこれから、夏が戦いですよね💦はじめてで、不安もあるけど、大きくなっていくお腹を見ながら一緒に頑張りましょうね‼️

• あき

あき

つわり、重かったですか(;_;)私は多分軽い方だったとは思いますが、やっぱり辛かったですよね💦
    胎動を感じ、赤ちゃんが元気なのがよーく分かり、嬉しいですね💕確かに、私も横になると一層凄いです!笑
    残りのマタニティライフ、お互い楽しみましょうね(^^)♡

• 6月17日
  • ろいちゃん

ろいちゃん

つわり中は、ほんと食べれないものが多くて、、吐くまではいかなかったけど、、気持ち悪くてずっと寝てましたよ😅💦
    つわり落ちついても、妊娠性痒疹になって、痒くて寝れなかったり、いろいろ大変でした。赤ちゃんに異常なかったから、良かったんですけど、妊婦さんの大変さを知りました🙇🏻

• 6月18日
  • あき

あき

つわり中、ずっと気持ち悪いっていうのはよく分かります‼️私は仕事中はピタッと気持ち悪さがなくて、終わった瞬間に「ゔぅ…」という感じでした!!
    妊婦は色々な身体の変化に戸惑うことも多く、大変ですね💦赤ちゃんがスクスク元気に育ってくれてることを励みに頑張れますね♡

今日、ちょうど検診があり、赤ちゃんのお顔が見れて幸せでした(^^)♡

• 6月18日