※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が10年以上前のしまじろうのDVDを欲しがり、観たがるので控えさせるのが難しい。でも、娘の好きなことを楽しむ姿は素晴らしい。

もともとしまじろうが大好きな娘👶🏻✨
近所の方に10年以上前のDVDをもらうと、大好きが加速笑

午前中、昼食後、お昼寝後にそれぞれ一回観たがります😂観ないよと言うとそれはそれは悲しそうに涙を流します😂お昼寝の後はわりとすぐに夕方のEテレタイムになるので、控えさせようかなと思うのですが、悲しそうにする姿を見ると負けてしまう母です😂💔

娘のルーティンなのでしょうね😭好きなことがあるのは素晴らしいことですよね笑 そうやって自分を正当化する毎日😂

コメント

ちぃ

うちの子もしまじろうが大好きで、ヒマさえあれば見たがります😂
でもしまじろうのお陰で言葉もだいぶ増えたので、わたしも正当化して見せてます😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じですね❤️なんでテレビって罪悪感あるんでしょうね😂気にせず娘の要求に応えてあげられる自分になりたいです😭

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

しまじろう、Eテレは知育🥰‼️
なのでOKと
私も言い聞かせてます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    言い聞かせないとなんかモヤモヤしますよね😂
    娘はしまじろうとEダンスアカデミーがラブです😂❤️

• 6月3日