※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怒ってばかりのママ
住まい

東京都立川市周辺(東大和市等)で住宅購入を考えています。特にマンショ…

東京都立川市周辺(東大和市等)で住宅購入を考えています。
特にマンションなのですが、オススメの不動産屋さんはありますか? 

コメント

ママリ(30)

武蔵村山なのですが、、吉泰不動産おすすめです!

うちは戸建てで契約中なのです。たまたまいい方に当たったからかもしれませんが、このメーカーの担当知り合いだから値引いてってお願いしてみるよ〜とか、ここはうちでサービスしますよ〜とか。
こちらから値引きやサービスの話しなくても言ってくれて嬉しかったです!
まあわたしが価格に厳しいとか、条件良ければ買う気がある!って伝わってたからかもしれませんが笑

• 怒ってばかりのママ

怒ってばかりのママ

吉泰不動産を調べたら新青梅街道のあの建物の事だったんですね!!住宅情報館みたいな所に行ってみたかったので割りと近いので行ってみようと思いました☆ 
    戸建て契約中羨ましいです♪私も戸建てに気持ちが傾いて今検索中です。良い担当者に当たった事もよかったですよね!
    コメントありがとうございました☆

• 6月5日