※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたママ(25)
家族・旦那

旦那との子供がもう欲しくないという方いますか?長くなりますが、7ヶ月…

旦那との子供がもう欲しくないという方いますか?

長くなりますが、7ヶ月の息子を育てている
新米ママです。

旦那は息子が産まれてからバカみたに
息子に嫉妬しており、私が息子に母乳を
あげていたら、いきなり掴みかかってきて

『母乳あげてんじゃねー。』と、は???なんで?
と言うと、息子が男だから私の胸を吸わせているのが
いやだと。頭おかしいですよね?

それで泣く泣くミルクに変えたのですが、
それでもミルクあげていたり、息子のお世話に
時間がかかっていると、
『いつまでやってんだ、はやくこっちこい』と
怒鳴りつけてきて、正直息子が新生児のときとか
つらいことがありすぎて、覚えていません。
覚えているとしたら毎日泣いてた記憶くらいです。

それなのに旦那は次は女の子が欲しいから
はやく子供を作りたいと言ってわたしが
避妊してと言うとキレだし、

『どーせお前は2人目できたらガキ(息子)と
ダラダラ出来んから欲しくないだけだろ、
それに2人目いつ作るとかお前がタイミング
決める訳じゃねーから。決めるの俺だから』と。
は?相手がお前だから欲しくないだけだわ。って感じです。

こんな旦那の子供が今できたら、私も、息子も
産まれてくる子供も不幸になるだけなので、
2人目産むタイミングは私が決めさせてもらいます。

それに安心してください😂あなたに隠れて
2人目出来ないように薬飲んでますから🤣

陣痛中も痛すぎてお昼ごはんたべれないことに
キレてきたり、出産後もねぎらいの言葉もひとつも
無しで、第一声が『ほんとに俺の子?』なんて
言ってくる旦那の子供なんてもう考えれないです。

産むのも私。痛いのも、文句言われながら
育児するのも私。なのに男は気持ち良くなって
中に出せば勝手に子供が産まれるし、育児も
かわいいときだけ可愛がれば子供は育っていくし
ほんといいですよね。

あーほんとにわたしの旦那バチ当たらないかな
って毎日ねがってます😂

コメント

deleted user

すごい旦那さんですね…。
びっくりです💦
私なら離婚が頭をよぎります…。

  • うたママ(25)

    うたママ(25)


    お返事ありがとうございます😭
    何度も考えました。その度、
    お前を殺して俺も死ぬと暴れて、
    旦那さんは2回留置されています。

    今はまだマシになったんですけど、
    ほんとに離婚を考えるときが
    今でもあります、、
    息子に手をあげたらすぐ離婚すると
    決めています。

    • 6月2日
まま(24)

子どもに嫉妬するって、、すごい旦那様ですね、、💦
ちょっと怖いです😓
女は子どもできた瞬間から母親の自覚が芽生えるけど男はなかなか父親になれないってゆうのの典型ですね😓
いつまでもうたママさんの一番じゃないとダメなんでしょうね、、

  • うたママ(25)

    うたママ(25)


    お返事ありがとうございます😭
    ほんとにキチガイすぎて引きましたし、何度も離婚を考えましたが、
    その度殺されかけてここまで
    来てしまいました😭

    息子に母乳あげてるだけでキレて
    殴りかかってくるなんて異常ですよね、、
    息子がいちばんに決まっているのに😭
    息子に手をあげたらすぐ離婚すると
    心に決めています。

    • 6月2日
  • まま(24)

    まま(24)

    えぇぇぇ😢大丈夫ですか😢
    うたママさんに手をあげるということは息子さんにもやりかねないですよね、、しかもめちゃくちゃ嫉妬してるなら尚更😱
    私なら即離婚しますが、あまり刺激しないほうが良さそうですね、、何かあったらすぐ逃げてくださいね!!!

    • 6月2日
  • うたママ(25)

    うたママ(25)


    旦那は2回私への暴力で留置
    されてます。ほんとに頭おかしくて
    今は刺激しないようにそっとしています😭
    警察も支援センターの方達も
    同情してくれていて、すぐシェルター案内してくれるそうなので、
    いざとなったら息子と逃げます😓

    • 6月2日
はじめてのママリ

なかなかパンチの効いた旦那さんですね😳女の子が生まれても逆に心配な気が…💦

  • うたママ(25)

    うたママ(25)


    もうここには書ききれないくらいの
    キチガイエピソードがありすぎてママリのみなさんに直接
    聞いてほしいくらいです😭笑

    逆に2人目女の子で息子のときとは
    打って変わってかわいがってたら
    息子がかわいそうすぎて
    さらに旦那のことがきらいに
    なりそうなので、ふたりめは
    考えれないんです😭

    • 6月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それ思いました。息子さんとすごく差をつけそうだな…と。それに娘さんを溺愛しすぎて変な方向にいかないのかなぁ…と。知りもしないのにこんなことを言って気分を害されたらすみません💦

    上の方の返信を見ましたが離婚も難しい感じなのですよね?😭

    • 6月2日
  • うたママ(25)

    うたママ(25)


    娘は女の子だから私が可愛がっていても嫉妬しないから娘がほしいって
    ずっと言っているので、さすがに
    性的な目では見ないとは思うのですが、息子がかわいそうな思いをしたらすごく可愛そうなので、とにかく
    もう2人目は考えれないです😔

    旦那は私への暴力で2回留置されていて、つぎ捕まったら執行猶予つきで長く入らないと行けないので、少しはマシになったのですが、ほんとに
    耐えれなくなったら離婚は切り出さずにどこかに逃げて弁護士でも立てて離婚をするしかないのかなと思っています😞

    • 6月2日
あーちゃん

人の旦那さんを悪くいうのは申し訳無いですが

自分の息子をガキとか言うのありえないですし言動が最低ですね…
もしその状態で女の子が産まれたら怖いです…性的な目で見てたらどうしようって気持ちになります。

  • うたママ(25)

    うたママ(25)


    息子が産まれた後にすぐに2人目が
    出来てしまって、私は息子のことを
    思ったら産む選択ができなくて、
    堕胎したのですが、旦那は自分が
    こうだから私がこの選択をしたとは
    全く考えてなく、私だけを無責任だと
    キレてきて、手術したその日に
    性処理を求めてきてなんかもう
    この件からもさらに、旦那との
    子供が考えられないんです。

    さすがに娘には性的な目で見ることはないとは思いますが、娘は女だから私が可愛がっていても嫉妬しないから娘がほしいとずっと言っていて、
    なんか子供はおもちゃじゃないし
    ほんとにどうかしてますよね。

    • 6月2日
フェリシティ

絶対産まない方がいいです。
産むなら旦那さん変えた方がいいです😵

赤ちゃんに嫉妬って…💧

よく耐えれてますね😅

薬飲んでいてもできちゃう人もいるので気をつけて下さい。子宮に器具を入れる避妊方法(名前忘れました)もあるのでそれも検討してみてもいいと思います😭

2人目も男の子だったら子供達が可哀想です😢

  • うたママ(25)

    うたママ(25)


    お返事ありがとうございます😭
    旦那との子供はもう2度と欲しくないと言いますか、もう考えられないんです。

    息子が不幸になってしまったら
    ぜったいに許せないので、絶対に
    作らないように気をつけます。

    何度も離婚切り出しました😭
    そのたびボコボコにされてます。

    リング入れるのも考えているのですが怖くて躊躇してしまっています😭😔

    • 6月2日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    そんな旦那さんなら私も1億%嫌です。うちは2人居て旦那が3人居てもいいなって言ってますが、子育てを手伝ってくれる人もいない中寝不足もあるし私にばかり負担がかかっているので赤ちゃんは可愛いですけど、私はもう3人目はいりません。旦那が願おうと絶対に嫌です😵正直子供達が大きくなったら旦那もいらないと思ってます😂

    旦那さん暴力を振るってくるなら遅かれ早かれ離れた方が幸せだと思います。
    俺様すぎて怖いです…。

    • 6月2日
  • うたママ(25)

    うたママ(25)


    2人のお子さんの育児おつかれさまです😭
    男はいいですよね。痛い思いも、
    育児のつらさもしらずに、子供は
    育っていくし、、、。

    おなじ心境の方がいたことだけでも
    励みになります😭
    わたしも旦那いなくても生きてけるし、むしろいない方が人生ハッピー
    なのかなあって思ってしまいます😓
    俺様だしなんか旦那は勘違いしすぎていて一緒にいて引きます😭😭

    • 6月2日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    本当にそうですよね…働くだけでいいし…うちもこんなに手伝ってくれない人って知ってたら結婚すらしなかったです💧

    うたママさんもお疲れ様です😢
    命の危機を感じたら絶対に逃げて下さいね😭

    • 6月2日
deleted user

私なら普通に即離婚レベルです💦
一緒にいれるのがすごいとすら思います…

  • うたママ(25)

    うたママ(25)


    お返事ありがとうございます😭
    何度も離婚を切り出したのですが、
    その度ボコボコにされてあげくそれで旦那は2回留置されていて、
    中から反省文の手紙を送ってきて
    次こそ変わると言っていて、もう
    これが最後のチャンスかなと思って
    過ごしています。

    • 6月2日