※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

週に2回バレーに行って夜ちょいちょい女のところに遊びに行って育児家事…

週に2回バレーに行って
夜ちょいちょい女のところに遊びに行って
育児家事何もせんくせに
さらに漫画喫茶いきたいとか都合よすぎると思わんのん?

私の自由な時間を作ってくれるわけでもない
ましてやちょっと1時間面倒みるのも文句言って
自分が寝とったらちょっと子供が泣くのもうるさい
って文句言って揚げ句の果てに寝られんかったって
自分の事しか考えてなさすぎて本当に無理



コメント

さらい

そのひとは、家族なんですか?同居人?(--;)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那です、、。

    • 6月2日
  • さらい

    さらい

    あっ、、いやわかってました。すみません。

    旦那さんには思えないので。

    • 6月2日
  • さらい

    さらい

    そんな行動するひとが、、旦那さんだなんて、、

    • 6月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かっておられましたか😂
    ですよね~~
    居候させてやってる他人だと思うようにしてます。笑

    • 6月2日