※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌰
お出かけ

七五三写真を撮りたいのですが、愛知県、もしくは福井県でおすすめのと…

七五三写真を撮りたいのですが、愛知県、もしくは福井県でおすすめのところはありますか??

できればママも着物で撮りたいなと思っているのですが、撮影時にレンタルや着付けができるところがいいです!

メモリスは一才の時に利用したのですが、七五三の着物はレンタルなしですよね?
メモリスで撮った方、着物はどうされましたか?

みなさん、アドバイスいただけたらありがたいです!

コメント

ママリ

緑区のアイムココファミリーっていうところで撮りましたが、撮影の際の着物のレンタルも着付けもお願いしましたよー!
当時日曜でプラス料金三千円くらいかかりましたが💦
リニューアルされて、外での撮影もできますし、ナチュラルな感じでのセットもあります😊

ただ、日曜に撮影したのですが、混み混みで他の家族と着替えや撮影かぶるわ、写真選びは後日にしてくださいと言われるわ、スタッフはバタバタしていて忙しないので、混み具合を聞いてから予約するのがオススメです😅

はじめてのママリ🌰

今調べてみました!
素敵なところですね!平日の特典が多いので行ってみたいです😊✨

着替えが被るのはちょっと嫌ですね😅💦
もし予約する場合は聞いてみます!
ありがとうございます!