※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらんち
家族・旦那

変なことかもしれないですが質問させてください😭😭私は18で旦那も同い年…

変なことかもしれないですが質問させてください😭😭私は18で旦那も同い年の18なんですが仲はすごく良くスキンシップも激しくて倦怠期などなかったくらいなんですが、妊娠してからエッチできない時とかがあって断ったりした日とかに夜中AVを見てしこってるのを知っちゃってなんかすごく胸がきゅーってなって自分じゃなくても興奮するんだなあって思ってしまいました。彼は終わった後絶対寝てる自分にくっついてくるんですけどなんかすごく悲しくて振り払ってしまう時もあるくらいです。ただ浮気されるよりは全然いいので許してますが、それを知ってから自分がしなくても代わりがあるって思ってしまって濡れなくなったり終わった後入り口がすごいヒリヒリしちゃったりで気持ちよくできなくなってしまいました。私は彼ともっとしたいんですが身体があんまり興奮しなくなっちゃって😭また興奮したりする様にするにはどうしたらいいんでしょうか。

コメント

deleted user

今はホルモンの関係で
濡れなくなったりしてるんだと
思いますよ‼️😃

旦那はプーさん

私は、旦那に、
AVが嫌だと言うのは、自分以外の女でも興奮するという事実が嫌。
私からすれば
AVも離婚案件に入るからね。
と言ってあります。

こう言った条件の一つとして
本当に体調が悪い時以外は必ず
旦那の相手をする。
私がするから、私が嫌がる事は
絶対にしないでと言ってます。

はじめてのママリ🔰

妊娠中だからだと思いますよ💛
若くていいですね🥰
旦那さん大好きなのがつたわります!

男は女の裸見れば大抵興奮しますよ笑!
そんな生き物です!
まだ旦那さんも18なら元気有り余ってるので、許してあげてくださいね🤭
男は、好きな人とするのと
一人でするのは別物らしいので
気にしないようにしましょ💛

妊娠中や産後は気持ちも不安定ですし、色々スッキリすれば
また楽しめるようになります💛

𝓀𝓊𝓂𝒾

私もほんっと無理です!AV!
何回も言ってるのに家いない間とかに見てたのでブチ切れたら他の人の裸には興奮してないしその行為を見て興奮してるだけだそうで😪
それからアニメのAVか私の普通の顔の自撮りでしこるようになりましたよ笑
それもそれでキモイんですけどね🤣

えりんぎ

妊娠中って濡れなくなったりしますよ😊
私は1人目の超初期でしたが、あまりにも濡れなくなった事もあり妊娠に気づきました😂
産後もしばらく濡れづらいかもしれません☺️
ショックだった気持ちに加え、ホルモンの影響もあると思います!
旦那さん、本当はくらんちさんとしたいけど出来ないからAVで我慢してるんだと思いますよ。
無理矢理してきたり、口でさせたりするよりよっぽど優しい旦那さんじゃないですか💓
終わった後くっついてくるって事は、やっぱ本当はくらんちさんがいいなぁ〜と思ってるんじゃないですか?☺️
男の人は物理的に溜まるので許してあげて欲しいなぁ〜と思いますが、どうしても嫌なら今の気持ちとかを全部伝えてもいいと思いますよ!
ちなみにうちの旦那は性欲凄いんでほぼ毎日AV見てますよ😂
もっと若い時は1日2回朝晩抜いてました😂
私が体力無くて付き合えないからしょうがないかぁ〜って感じです🤣

ママリ

若いっていいですね❤️
私なんて妊娠を期にいまだに全くしてません😊

妊娠中は不安だったし、今は息子がいる家で中々やるチャンスがないし、夫婦というよりパパママになっちゃいました😅

男性不妊なので体の為に適度に抜かないといけないので、自分でたまには抜いてねってお願いしてます笑

他人やお店はいやですがAVならむしろどうぞって感じです😜

今はホルモンの関係で濡れにくいだけで、すぐに戻るから大丈夫ですよ😊

赤ちゃんのためには、求められるよりいいと思います💕

旦那さま若いですし、外でやられるより可愛いもんですよ👍

deleted user

まあ、女性でもAVみる人たくさんいますからネ😆
好きとか愛とかでなく三大欲求?でしたっけ?別バラ~みたいなものだとおもいます!
結婚してても、大好きな芸能人を追いかけドキドキする人もたくさんいますし、架空なら全然健全~って感じです😁

胸がきゅーっとかあ~!うらやましいです!!くらんちさんの倍生きてるので、オバチャンはもう全くなりません。笑
18のころはなってました。若いって素晴らしい👏

K.A.A.T

avなら嫌だけどお店や浮気されるよりいいので許します💦
妊娠中は私も濡れなくもぅしたくないと思いましたが産後は大丈夫でした😆