※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
ココロ・悩み

自律神経の影響で体調不良。梅雨入りで憂鬱。気を紛らわせる方法を知りたい。

自律神経?
今朝から動悸、だるさが凄いです。
元々不安障害と軽度のパニック障害があります。
最近は季節の変わり目や天気の悪い日、排卵時期にも体調が悪くなることがあり、おそらく自律神経もあると思います。
私が住んでいる地域は明日雨の予報なので、それでかな?と思っていますが、これから梅雨入りした時の事考えたら憂鬱過ぎます(T-T)
自律神経、パニックお持ちの方、どうやって気を紛らわせていますか?

コメント

haha⋆*

私も気圧の変化や天候で体調左右されます。
それに不安障害とパニック障害で通院してます!
さっきなんか怠くて頭も痛い感じだから調べたら15時から気圧が低くなるから警戒!となっていて、やっぱり!となりました😂⚡️

ガムを噛んだり掃除したり買い物行ったり携帯のゲームやママリ見たりして紛らわしてます😩👌🏻

• さくらんぼ

さくらんぼ

コメントありがとうございます!症状同じですね😂
    さっき、とうとう薬飲んで落ち着いてきたので買い物済ませてきました( ̄▽ ̄;)
    私も掃除、買い物、ゲームで気を紛らわせていますが、一番効くのは、ママリで同じような症状の方からのコメントのようです😅
    一人じゃないと思うけどと心強いです!
    ありがとうございました(^^)

• 6月2日
  • haha⋆*

haha⋆*

全く一緒です!
    ママリで同じような方とお話しするのが効くお薬です♪
    1人じゃないし皆んなそれぞれ戦ってると思うとホッとします♡

• 6月2日