※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

念願の下の子も幼稚園に行くようになり待ちに待った1人時間💖だけど、本…

念願の下の子も幼稚園に行くようになり
待ちに待った1人時間💖
だけど、本当やることなくて暇🤣💦
昨日はスーパーに行ったり
子供の習い事の為に幼稚園お迎え行ったりで
忙しかったけど、今日は帰りも
バスで帰ってくるし、朝は家事して
少し草むしりしてYouTubeで有酸素運動して。
でもまだまだ時間がある🤣🤣💦
あとはもうゴロゴロTV見てしかやることない(笑)
みなさん、1人時間何していますか?

コメント

ゆずのら

携帯でゲームしたり
掃除したり
あと最近は家庭菜園始めました🤣🍅🌶

まだ短縮期間中ですが
それなりに満喫してます😂

  • nana

    nana


    まだ短縮期間なら
    すぐ帰ってきますもんね🤔
    私も先週は半日保育で
    先週のうちに欲しいものとか
    やりたいことを全部やっちゃって昨日から1日保育で
    もう暇になっちゃいました🤣

    • 6月2日
  • ゆずのら

    ゆずのら

    2時間とかで帰ってきちゃいますよー🤣
    1日保育羨ましいです✨

    ドラマとか映画とか借りてきて
    一気に観るとか
    気分転換に模様替えしちゃうとかどうでしょう🤔
    久々の1人時間だと
    もう何していいかわからなくなりますね🤣笑

    • 6月2日
  • nana

    nana


    来週くらいから1日保育になるんですか??
    家が静かで本当に楽ちんです💖💖

    私テレビっ子なのでドラマも毎日見てるし模様替えも最近断捨離いっぱいしてもうやり終えちゃったんですよ😂💦
    働くしかないかな〜🤣笑

    • 6月2日
  • ゆずのら

    ゆずのら

    今週2時間
    来週給食再開13時帰り
    再来週通常保育です🤣💦
    こんなに家って静かだったっけってなりますよね😳✨笑

    ホントにやり終えた!!って感じですね🤣
    働くか新しく趣味を探し始めるしか(๑•̀ㅂ•́)و✧ですね✨

    • 6月2日
  • nana

    nana


    再来週まだちょっとありますね😭💦
    静かだった家ですがもうすぐお迎えです!
    あっという間ですね🤣💦💦

    働きたいけどなかなか勇気出ないです(笑)
    でもお金ほしいし働きたいなー🤣💖

    • 6月2日
5児ママ

我が家も待ちに待ったお一人様時間ですが
朝は子供弁当2人分に幼稚園は今日まで午前中😱
のんびりも出来ず
昨日は買い物行ってお迎え時間
今日はクッキー生地作ってたらもうお迎え時間です笑
明日は幼稚園組もお弁当で一日になるので
朝は4人分の弁当でバタバタする分
あとはゆっくり過ごしつつ
冬物整理したり
長男が野菜植えたいと言うので野菜作りしようかなと😅
暇すぎて早く内職始まらないかなぁって感じです。

  • nana

    nana


    まだ半日保育だとゆっくりできないですね😂
    4人分のお弁当凄い😳👏👏
    内職されてるんですね💖
    私も過去やったことありますが
    続かなかったです😭

    • 6月2日
  • 5児ママ

    5児ママ

    内職で何気に6万近くいくのもありますが
    風邪だとかで休みますの電話をしなくていいので
    気持ち的に楽だなぁって
    内職してます😅
    8年振りにやっとお一人様ライフを楽しめるので
    弁当くらい頑張ります🤗✨✨

    • 6月2日
  • nana

    nana


    内職で6万凄いですね💖
    私がやってたところも
    割と内職にしては
    そうやって頑張り次第
    パートに働きに出るのと同じくらい貰えるところでした(笑)
    でも続かなかったですが😭
    8年ぶり!!それは嬉しいですね☺️💖

    • 6月2日
  • 5児ママ

    5児ママ

    上の子からなので8年振りです🤗
    我ながら良く自分の時間もなく頑張ったとおもってます笑

    9月まではのんびりお一人様ライフ楽しみます✨

    内職も今は稼げる時代ですもんね❗️
    ただ今はコロナ影響でなかなか仕事開始されなくて😫💦

    • 6月2日
  • nana

    nana


    私は5年ぶりです😂💖
    朝は暇だな〜って思ってたけど
    3時にはバスで帰ってきたので
    あっという間です🤣💦

    でも内職って時間に融通きくようで時間に追われてる気がしちゃってました😭💦
    内職向いてる人が羨ましいです😭💖

    • 6月2日
  • 5児ママ

    5児ママ

    内職は向いてないですよ笑
    家だとダラダラしてしまい
    主人に手伝ってもらってるくらいです😱💦
    でも、自分の稼いだお金が欲しくて笑

    うちは幼稚園まで20分かかるのと人数少ないのでバスではなく送り迎えなので
    バスが羨ましいです😫✨✨

    • 6月2日
  • nana

    nana


    お金欲しいですよね🤣💖
    そのお金は自分のものですか?
    家族のお金にしてますか?

    送迎大変ですよね😣💦
    娘が課外教室やってるので
    週1だけお迎え行きますけど
    それでも結構負担です🤣🤣

    • 6月2日
deleted user

うちは1歳がいるんですが、上が居なくなっただけでめちゃくちゃ暇です😂😂
今昼寝してるのでおやつタイムです笑
家事もこのままだとすぐ終わりそうだし…何しよう…(笑)
やっと上が幼稚園行きだしたのに…すること無さすぎて😭
とりあえず地道に断捨離します(笑)

  • nana

    nana


    断捨離スッキリしますよね🌷
    私すごい捨て癖あって
    ポイポイ捨ててしまいます🤣

    • 6月2日
 onちゃん

今 めちゃ暇で ソファでゴロゴロしてます💦
毎日 お昼ごはんまでは 掃除したり 断捨離したりして
まだまだ クローゼットの整理整頓とか
やることはあるのに
今日は窓掃除と リビング棚の整頓だけで 疲れてしまいました😑
これなら
パートで働きたい気持ちもありますが
今働いても 来月には 幼稚園も夏休みだし どうしようと悩み中です💦

  • nana

    nana


    私もソファでゴロゴロのみ(笑)
    夏休み一応短縮になりましたが
    第二波とかも分からないし
    幼稚園の時間内で働くって結構難しいですよね😂💦
    うちはバス🚌なんですが
    毎年送り迎えの時間もコースによって変わるし🤣
    でもお金ほしいしゴロゴロは時間の無駄ですかね😭😭💦

    • 6月2日