※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
家事・料理

Panasonicの乾燥付きのドラム式洗濯機についてです!ワイシャツはまだマ…

Panasonicの乾燥付きのドラム式洗濯機についてです!

ワイシャツはまだマシなんですが、ズボン系がことごとくシワシワになって困ってます😭

乾燥機能はとても助かってるんですが💦
乾燥終わってすぐ取り出しても、ズボン系は絞られた状態でクシャクシャです😭
何か対策あれば教えてください😭

アイロンしないと履けないレベルです😣

コメント

ちぃ

うちも去年の夏に購入したのですが、終わってすぐ取り出してもワイシャツの袖・ズボンはきれいにジャバラ折りされたようにシワシワになります(^^;)

対策ではないのですが、初めて同じ経験されてる方を見たので思わずコメントしてしまいました!!

  •  ままり

    ままり

    そうなんですよ!
    ご丁寧にジャバラ折りしてくれるのでそのまま着れるはずもなく笑
    乾燥機ってこんなもんなのかどうなのか‥
    まだ温かいうちにシワ伸ばして畳むくらいしかできず💦
    いい方法がみつかれば教えてください😂

    • 6月2日
deleted user

ズボンは確かにシワになりやすいですよね!
シワになりやすい物は本当に少量だけ入れて回すか、乾燥せずに干すようにしてました😅💦