※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

胃の気持ち悪さで食べると吐き気がして、吐いた後は楽になる症状です。要注意です。

吐きづわりについて教えて下さい!

今まで気持ち悪くても吐く事はなかったんですが、ここ何日かお腹空いて胃が気持ち悪い感じがするので食べると、食べてる途中にいきなり吐き気が来て、食べたもの全部吐きます💦
吐いた後はもうすっきりで普通にまた食べれるし、気持ち悪い感じもありません🥶

これはなんでしょうか?😢😢

コメント

わたしも妊娠中は吐きづわりでした😂
食べても全部吐いちゃってその後はなんかスッキリしてまたおなすいたりして普通に食べれるしっていう同じ感じでした!!

吐きづわりってこういうものなのかなとおもってました

tommy

吐きつわりだと思います!
私もお腹が空いて気持ち悪くなり食べて吐く、という感じでした。
ご飯の2/3食べて吐いて、残りを食べるというのが続きました。

なるべく空腹になる前にゼリーや果物を食べてました!

ひま

食べ悪阻と吐き悪阻の両方だと思いますよ!
1人目のときは吐き悪阻だけだったのですが、全然食べれないし食べたくもなかったです😭😭
2人目は同じ感じでお腹すいた→食べる→途中で嘔吐→残り食べれるって感じです!
せっかく食べたのに🙃てかんじですよね、、