※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てらさん
子育て・グッズ

ハイハイやつかまり立ちが始まって目が離せない状況です。キッチンと赤ちゃんのいる部屋が離れている人に質問です。ごはん作りの際はどうしていますか?おんぶ?ベビーサークルが良いでしょうか?

最近、ハイハイ、つかまり立ちが出来るようになってきて目が離せなくなってきました。
キッチンと赤ちゃんが遊ぶ部屋が離れている人に質問です。
ごはん作るときはどうしてますか?
おんぶ?ベビーサークルが良いでしょうか?

コメント

ベビーサークルか歩行器ですかね( ˙˘˙ )
歩行器はどうしても手が離せないときに使ってました(♡˙ᵕ˙♡)

• てらさん

てらさん

ありがとうございます(^ ^)目が離せないときは歩行器がよいですよね。

• 6月17日
NA❣️

ベビーサークルに入れていますが、出してほしくて泣き出し、長い時間はいられないので、ごはん支度の時はおんぶしてます(^^;;

• てらさん

てらさん

ベビーサークル、出して欲しくて泣いちゃうんですね。かわいいけど、ママは大変ですよね。おんぶ、一心同体でよいですよね(^ ^)ありがとうございます。

• 6月17日
R04

歩行器にいれてました(^O^)( 笑 )
キッチンにもきてうろちょろするので邪魔でしたけど、ハイハイしてつかまり立ちしだしたら目離すの怖いので歩行器がいいかと!

おんぶするってゆうのは思いつかなかったです!!( 笑 )

• てらさん

てらさん

ありがとうございます。歩行器なら、目が離せなくてもよいですよね(^ ^)おんぶも良さそうですよね(*^o^*)

• 6月17日