※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

みんな割と妊娠中も性行為してるのか……うちは発覚した時(うっすら陽性反…

みんな割と妊娠中も性行為してるのか……うちは発覚した時(うっすら陽性反応)から今まで旦那が怖がって一回もしてないし、子供の横でするのも嫌だって言うし、かといって隣の部屋とかいうのもナシって感じだしいつになるのwwwww\(^o^)/いくじなしーw

まぁまだ2人目出来ても大変だからいいんだけど、あまりにも期間空くと気まずくなるきがするwwww
卒乳してからかなーまずはそこからなのかな。少なくともあと1人は欲しいよね!(๑ÖㅁÖ๑)


深夜だしこういう話しても大丈夫かね。大丈夫よね。あかんかったらソッ消ししよう。

コメント

white-lilac

うちも妊娠発覚から1度もしてません😅2学年差の二人目を考えてるので今夏から妊活かなぁって感じですけど、全然そんな気になれません(笑)

  • 鷹乃

    鷹乃

    2学年差理想的ですよね〜!
    まだまだ子供に気持ち手一杯ですけど、このままズルズル5歳差とかになってしまいそうで…笑
    旦那様は何かおっしゃってます?

    • 6月17日
じょにちゃん

1人目が安定期入った頃にしたい~ってワタシが言って1度しましたが、旦那にお腹に赤ちゃんいるし怖くてあんまりしたくないって言われ、それ以降生理が再開した産後9ヶ月まで無かったです(^_^;)しかも再開した理由が子作りの為w
そして2人目授かった行為から今まで完全にしてないです(^о^)
次はあるのかな~?ちゅーもそれぐらいからしてないやw仲は良いんですけどね~大丈夫かなwww

  • 鷹乃

    鷹乃

    うちの旦那も同じ事言ってました!ww私も安定期入った時に誘ったんですが、怖いからヤダ、の一点張りで(´∀`)
    なんか子作りのため、っていうのも寂しいですよね(´・ω・`)仲良くしたいからして、あわよくば来てくれたら……っていうのが理想的ですけど。
    まぁする事だけが仲良いってことじゃないってのも分かるんですが、なんか寂しいですよねー\(^o^)/

    • 6月17日