※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

不妊治療がうまくいかず、悩んでいます。着床出血が遅いのは大丈夫?陰性でも陽性になる可能性は?辛くて何もしたくない。

タイミング、人工授精、採卵、顕微、移植してもダメ😭
今日で、最後の卵ちゃんを戻してからet11日目
フライングで、陰性😭
今回ダメなら、とりあえず一旦、不妊治療は休むことになりそうです。年齢的にもアラフォーだし😭
何がダメなのかな?
自然に授かればいいけど、諦めれない!

ちなみに、昨日の夜に茶おりが少し出て、今朝は止まってました。
10日目にして着床出血は、遅いですよね?
et11で陰性でも、数日後、陽性なる可能性はありますかね?
はぁ😭辛くて、何もする気ない😭

コメント

るーまま

体外受精で授かりました。
初期胚グレード3を移植し、ET11で幻のような薄いうっすーい線でした。

はっきり見えたのはET13だったので、もう少し待ってみても良いと思います!
良い結果になりますように。

• りん

りん

こんにちは❗
    そうなんですか?
    ホルモン、シール、ルテウム膣坐薬、二日目初期胚AHA有り、hcg5000のベストの状態なんです。
    しかも、凍結最後の卵ちゃん
    et11で、チェックワンファストもかなりかなり薄いです。
    リセットするまでは、諦めないです!
    でも、ダメだった時の精神が、グダグダですよ😭💦

• 6月2日
  • るーまま

るーまま

薄くても出てるのですね!
    それなら十分期待出来ると思います☺️

不安なお気持ちとってもよく分かります。
    私は移植日とET10に高熱を出し薬も飲んでいて、何やってんだこんな時に😢と絶望してましたが、着床する時はするんだなと思いました。

• 6月2日
cuwie

私も体外受精て授かりました🤗

チェックワンファストで薄く陽性反応出てるんですか🙂⁉️ファストは反応が悪いとよく言われていますし薄く反応しているならまだまだ希望があるのではないでしょうか✨⁉️

ドゥーテストが一番反応が良いみたいなのでドゥーテストで試されるのも良いかもしれませんね🥺💕

授かっていますように👶🏻💪🏻❤️

• りん

りん

チェックワンファスト、目を凝らして見たらラインがあるんです!
    かなりかなり薄いですけど!
    ドゥーテストもしましたが、光に照らすと見える影のようなのが😭

チェックワンファストは、蒸発線でませんか?
    今まで妊娠検査薬何本、無駄にしたことか…💦

• 6月2日
cuwie

BT11の時点でドゥーテストでくっきり陽性が出てなければ厳しいかもしれないですね😢
ファストで極薄陽性が出たという事であれば着床はしたけど...という感じでしょうか🤔

私も何本も検査薬をして今までたくさん無駄にしてきましたよ😭今回妊娠した時の検査薬全て捨てずにノートに保管してあったので確認してみたのですがBT11で海外製のwondfoという検査薬でずっと検査していたのですが割とハッキリ濃く陽性出てました😞

判定日はBT14あたりですか⁉️

• りん

りん

ですょね😢
    フライングでも10日目ぐらいでも濃く出てる人いますもん!
    wondfoもしたことあります。
    奇跡が起きたらいいのにな!

判定は、ET14の今週金曜です

• 6月2日
  • cuwie

cuwie

あ!ずっとBTと勘違いしていました💦ごめんなさい!
    ETならまだ可能性を信じたいたころですね😔

ET14の判定日でhcg数値が出ることを祈っています🥺
    赤ちゃん授かっておられますように✨

• 6月2日