※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優斗まま
その他の疑問

ヤクルトレディの仕事した事ある人いますか?あのお仕事は完全出来高制だ…

ヤクルトレディの仕事した事ある人いますか?
あのお仕事は完全出来高制だから大変なんですか???

コメント

ダメママ

初めましてっ‼︎
友人がヤクルトレディしてましたっ‼︎色んなお客様と話せて楽しそうでしたが、確か商品買い取りだった気が…数年前なので今はわかりませんが、そこがね〜とは言ってた気がします。売れば売るほどって事だから、初めはやっぱり大変なんですかね…どんな仕事も、初めは大変かな⁇(ノд`;)

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

姉がヤクルトレディーやってました( ´﹀` )私はヤクルト化粧品で働きました( ´﹀` )どちらも、商品を自分で買い取ったりはありませんでしたよ(๑´∀`๑)もしかしたら、ヤクルトはひとつの県に本社が一社二社あるので本社によって違うのかもしれません!大変かどうかも、働く地域によって違いがあると思います(´・_・`)面接や話しだけでも聞いてみて、働けそうなら、やってみるといいかなって思います(๑و•̀ω•́)و

ぺこにゃん

はじめまして(^^)
せいmamaさんがおっしゃるように、県に一つか二つ会社があって、全部ヤクルトの子会社ですが、全部別の会社です!だから経営の仕方も違います♡

出来高制ですけど、最初に社員さんがついて、売上がみんなと同じくらいになるまでちゃんと育成してくれるので、安心だと思いますよ!
その育成期間が終わったら、自分でどんどんお客さんを増やしたりできます(^^)

優斗まま

皆さんありがとございます✨
ちょっと興味があったので質問させて頂きました‼️
なんか楽しそうだなーと思いまして(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡