※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
その他の疑問

昨日の23時頃から上の人がずっといきものがかりのブルーバードをエン…

昨日の23時頃から上の人がずっといきものがかりのブルーバードをエンドレスで歌ってた‥。鉄筋コンクリート造で足音もあんまり聞こえないのに上の人が歌うと歌詞までしっかり聞こえる‥。ギターの語り弾きも聞こえる‥。昼間なら全然いいのにいつも22時23時頃に始まる‥。昨日はうるさすぎたのか誰かすごいコンコンやっておさまったけど‥管理会社に相談してみようか迷います😥

コメント

ぴっぴ

そのコンコンしたかたが相談してそう(笑)

そんなに大声で歌って恥ずかしくないんですかね😂

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    下でもすごくわかったので隣に住んでたりしたらもっと聞こえてるんだろうな〜と思いました😅
    本当に大声で熱唱してて聞こえてないと思ってるのかな?笑と思って聞いてます😅

• 6月2日
みく

ほかにも迷惑だと思っている人がいそうなら、相談してもあそこの家だ!ってバレなさそうで安心ですね🤔

我が家も以前22時頃にどこからか歌が聞こえてきて、探してみたら裏の一軒家の2階で窓を開けて外に向かって歌っている人がいました💦
若そうな男性でしたがなぜかELTのフラジール…笑
酔っ払ってるのかなと、ちょっと笑ってしまいましたがよく考えたら怖いので、すぐに窓を閉めました😂

それにしてもギターは音が響きそうで大迷惑ですね😩

• えり

えり

たしかに他にもうるさいと思ってる人いたら特定されないですよね😔

えー!窓開けてるんですか😂酔っ払ってたならまあまあ仕方ないのかな‥でも怖いですね😣

• 6月2日
🐰

外出自粛のなか、世界のどこかで歌手がベランダで歌って、近所から拍手もらってたけど、、、それの真似ですかね?

• えり

えり

笑ってしまいました😂
    拍手した方が良かったですかね😅笑

• 6月2日