※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
妊娠・出産

弱音です。不快な方はスルーでお願いします。数週間前から切迫で入院し…

弱音です。不快な方はスルーでお願いします。

数週間前から切迫で入院しています。
高位破水だったため、入院してからも羊水は出続けていましたが、何とかここまで持ったという感じです。
逆子でもあるため、帝王切開であることは決定していたのですが今日の朝、担当の医師から「羊水かなり減っているので明後日手術しますねー」と笑いながら言われました。
心の準備はできていたものの、あまりにも突然すぎる告知と先生の軽い感じで不安が一気に増してきて朝から涙が止まりません。相部屋なのでその会話は他の人にも丸聞こえだし。
まだ早い週数で推定体重も2000いっておらず心配なことばかりです。
ただでさえ誰とも面会もできず孤独な日々を送っているのに追い討ちをかけて不安や恐怖が襲ってきました。
もう決まったことことはしょうがないし、赤ちゃんのために出してあげるのが最前なら仕方ありませんが、、、。
このやり場のない気持ちをここに吐かせてもらいました。
長々とすみませんでした。

コメント