コメント
はじめてのママリ🔰
お辛いですね。お気持ちお察し致します。私も経験ありです。
術前は未知の痛みに対する恐怖の方が強いと思います。術後は精神的なダメージの方が強くなるかもしれん。私はそうでした。まずは手術が無事終わりますように。どうかお身体を大切になさってください。
はじめてのママリ🔰
お辛いですね。お気持ちお察し致します。私も経験ありです。
術前は未知の痛みに対する恐怖の方が強いと思います。術後は精神的なダメージの方が強くなるかもしれん。私はそうでした。まずは手術が無事終わりますように。どうかお身体を大切になさってください。
「ココロ・悩み」に関する質問
新生児のうんちの写真載っけます😭 新生児のうんちって液状のうんちのイメージあるのですが 娘のうんちって硬いですか? 明日1週間健診あるのでうんちの事聞いてみますが通常のうんちですか?
長文です。よく泣く、すぐ機嫌が悪くなる手がかかる子で悩んでます…同じような子いますか? 第一子で、現在6ヶ月です。新生児の頃からとにかく泣く子で声がめちゃくちゃでかい。😭 2.3ヶ月頃までは黄昏泣きも酷く、夕方か…
今日は「ボーナスたくさん貰えそう」な投稿が多い感じします😓 うち自営業で関係ないし、私は今専業主婦なので収入0だし💦 羨ましいような複雑な心境です😔 その方々には喜ばしいことなんでしょうがなんだかなぁです😖 同じよ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
みうら
コメントありがとうございます。手術は怖かったですか?しなきゃいけないことわかっていますが。。。逃げたいです。
はじめてのママリ🔰
怖かったです。すごくわかります。子宮口広げる処置が痛かったですが、手術当日は全身麻酔されるので痛みとかは感じなかったです。その気持ち身近に吐き出せる人に吐き出しましょう。もしお仕事されているのならしばらくお休みももらいましょうね。