※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

孫と会うため義父母でやってきた。義父だけのつもりだったのに。訳あっ…

孫と会うため義父母でやってきた。
義父だけのつもりだったのに。
訳あって、何もない駐車場で待ち合わせ。
父の日のプレゼントを渡し、10分長くて15分くらいで解散の予定が、屋根も影もないコンクリートに座り込み、約一時間…しかも何故か直径150センチほどの円になって。
かなりシュールな様子だったと思う。
息子を座らせるので、私も必然と地べたに座る。
お腹はかなりでてるし、帽子はない、飲み物ない、近くに走る大きな道路の車が気になって仕方ない息子の手を握りしめ、だんだんボォーッとしてきて、言葉がうまくでてこない。息子は帽子にお茶を用意していて助かったけど、やっとこさ車に乗り込んでも、お茶を飲んでる息子を見るため、車の扉を全開!!
クーラー効かない!!
妊婦をいたわる言葉、おなかの赤ちゃんに対する声かけは一切なく、ただただ、孫に会えた自分の欲望を満たす2人。
いつもは反撃するのにできなかった。
帰って、熱測ったら37度超えてるし、頭痛にめまいに吐き気、熱中症だよね。

楽しかったの感想LINE。
当然既読無視。
何でいつも自己中なんだろう。わからないかな?
職場でもこんな扱いされないわ!!

コメント

すにっち

お体、大丈夫ですか!?
赤ちゃんも無事だといいんですが😭

おなかの赤ちゃんも孫なのにって思っちゃいますよね。
もう、真夏と真冬は会わないようにしちゃっていいんじゃないでしょうか!
子どもたちの体調の方が大事ですよ!

• てんちゃん

てんちゃん

ありがとうございます😭
    息子も赤ちゃんはものすごくげんきなんです。それだけがほんと良かったです。

そうですよね!
    義父だけなら撃退できたんですけど、2人は強敵でした。義母には一生会いませんって伝えてるのに、平気で私の前に現れるどころが、ツワモノ感満載です笑

ちょっと油断してたのもあるので、これから気をつけます!
    ありがとうございます😊

• 6月2日
ジェニー

やばいですね💦
妊婦でそれはしんどいです。
熱中症になった。って旦那さんから伝えといてもらえないですか?

• てんちゃん

てんちゃん

お返事ありがとうございます😊

結婚前マザコン疑惑があったくらい優しいので伝えてはくれないと思います。(いろんな人に旦那の行動を話し、マザコンと言うよりは優しいと判断しました)ただ、自分の親がおかしい、気が利かないなど、理解はしてくれていて、昨日の事も謝ってはくれました。直接言ってくれないと意味が無いんですけどね💦
    どんな時も私や私の親を優先してくれるのですが、わざわざ言うことはなさそうです。

• 6月2日