※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m(25)
家族・旦那

下系の話になります。苦手な方はスルーで⚠️現在子供が2人おり、3人目も…

下系の話になります。
苦手な方はスルーで⚠️

現在子供が2人おり、3人目もいいよね
と言ったら、「むりむりもういいって」
と旦那に言われめちゃくちゃイラッとしました。

いやいや、無理言うならちゃんと毎回避妊しろよ
って感じだし(毎回生外出し)たまにふつうに
何も言わず無言で中に出されることもあります。

きちんと避妊して考えて言ってるなら
わかりますが自分も3人目が出来ても
おかしくない行動しておいてよく
否定できたなと気持ち悪さを感じます😅

ゴムを付けてと言っても気持ち良くない
イク気がしいひん と言って付けず
そんなにして欲しいなら自分で買ってきて
どうせ意味ないやろうけどと言われ

ほんとにそんな全部嫌ならパイプカット
しろよ!って感じです😅顔見てるだけでも気持ち悪い…

コメント

まー

あらら〜苛つきますねそれは〜😧😧

動物じゃないんだかれ無理とかいうなら黙って避妊しろ!そうじゃないなら、「何人でも養ってくぞ!」くらいの逞しさ見せろ!って感じですね!

  • m(25)

    m(25)

    コメントありがとうございます😭💖

    ほんとにそれなんです😫😫
    わたしの兄があまりお金に余裕がないのに
    子供3人とか作ってて何も考えてはらへんねんな〜とか
    侮辱してる割にはおなじことしてて
    ほんまに同類ってわかってんのかなって
    感じです😂www

    • 6月1日
310

イライラしますね😭
私がゴム痒くなってしまうので、コロナ落ち着いたら避妊リングする予定です😭
お前がカットしろやとめっちゃ思います笑

  • m(25)

    m(25)

    コメントありがとうございます🥺❤️

    そうなんですね😭😭
    まじなんでお前がしいひんねん
    って思いますよね🤣

    私はピルもリングも子供を望んでない
    わけではないのでしたくないと
    言う気持ちが強いです😔!
    かといって避妊もしない子供もいらん
    と言う旦那とはやる気も失せるので
    二度と触れてこないで欲しいです😅笑

    • 6月1日
  • 310

    310

    ピルはこれから先何年飲み続けるの?って話だから…経産婦はリングだね!と言われリングする方向ですが…わたしばかりが体に負荷をかけてる感じでなんか…いやですwww
    仕方がないんですけどね…😭

    産後お腹が痛いと言えばヘタレだと言われ生理で腰が痛いと言えばヘタレだと言われ薬を飲めばヘタレと言われwww
    そんな男とやりたいと思えません笑笑

    • 6月1日
  • m(25)

    m(25)

    えぇ!どういうことですかそれ😭
    へたれの使い方…(笑)
    そんなへたれ言うなら嫁のために
    パイプカットぐらいしてくれよ
    って感じですね🤣🤣笑

    リングしてあたまりまえのように
    中に出されてもいやですよね😨

    • 6月2日
めーちん

うちも毎回外だしです!生理前は中だし!
ゴムつけたことは付き合ってるときから1度もありません😱
よく付き合ってる3年間、妊娠しなかったのは奇跡だなと思うぐらい!

3人はほしいですよね😃

  • m(25)

    m(25)

    コメントありがとうございます!

    それは旦那さんも出来てもいいとおもって
    避妊せずなんでしょうか?🥺🤲🏼💭

    • 6月2日
  • めーちん

    めーちん

    結婚するつもりで付き合ってたからいつできてもいいといってました‼️
    今でさえ、できてもいいといいます💦私はせめて仕事復帰して2、3年後にほしいとは言ってるんですが…😅

    • 6月2日
  • m(25)

    m(25)

    では旦那さんはできてもいいけど
    わざわざ子作りはしないって感じなんですかね☺️💕

    それなら私も生外出しとかでもいいんですけど
    子供できたらいやなくせに避妊しないので
    いらつきます😂👊笑

    • 6月2日
  • めーちん

    めーちん

    そんな感じです!

    それは嫌ですね💦
    ただしたいだけ⁉️💦
    子供できた!ってビビらせたくなりますね😁

    • 6月2日
  • m(25)

    m(25)

    自分の欲をとってるとおもうと
    ほんと気持ち悪いです😰笑

    避妊するか子供できてもいいか
    どっちか意思表示してから
    出直してこいって感じです🤣

    • 6月2日
  • めーちん

    めーちん

    そういう男の人多くないですか⁉️
    うちの旦那だってバツイチですが、元嫁とは結婚する気なくて外だしで妊娠したといってました😅結局性格の不一致で離婚💔

    出直してこいですね‼️
    もし子供できたら何て言うのかも気になります💦

    • 6月2日
  • m(25)

    m(25)

    やっぱり外だしでもできるんですね!😦😦
    てゆうか外だしを避妊方法と
    勘違いしてるんかと思いますよね😂w

    それでおろしてとかまだむりやろ
    って言われたら本気で離婚です!キモすぎるw😂

    • 6月2日
  • めーちん

    めーちん

    できるみたいです!
    男は勘違いしてますよ😂

    ちなみにうちは離婚して3年後に元嫁に「なんでしてくれないの?して」といわれて、それこそ外だしで一回したんですって。そしたら「妊娠したから認知して。養育費払って」だったそうです😅旦那は2人目できたなら寄り戻そうとしたけど、断られたそうです💦

    おろしてっていわれたら離婚しかないですよね‼️そんな男に用はないです😖💦

    • 6月2日
  • m(25)

    m(25)

    えー!こわい!元嫁さん!笑
    断るくせに養育費請求するあたり、、😂😂

    とりあえずこれから避妊しな
    やりませんって言います🥱⚠️w

    • 6月2日
  • めーちん

    めーちん

    ママリで質問したんですよ!
    そしたら「避妊しない旦那が一番悪い」「元嫁の罠」「他の男の子だけど、既成事実を作った」
    といわれました‼️
    だから今度DNA鑑定します。10年養育費払ってます😅

    ですよ!避妊しないなら無理です💦

    • 6月2日
  • m(25)

    m(25)

    ママリ良くも悪くも厳しい意見
    多いですもんね、、😂😅笑
    養育費の分我が子たちに使ってあげたいですよね😭😭

    さっき旦那帰ってきたんですけと
    無視してたらえ?俺なんかした?
    とか自分の言動覚えてないあたりも
    気持ち悪いしどつきたくなります🥱爆

    • 6月2日
  • めーちん

    めーちん

    多いです😅批判しないでといってもされます😅(笑)

    養育費我が子にほしいです💦旦那の給与じゃマイナスで我が子に一円もありません😱

    うわー😅
    男は鈍感なのか…どついてください‼️笑

    • 6月2日