※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

イフミーの靴を使っている方にお聞きしたいです!足のサイズを調べるのに…

イフミーの靴を使っている方にお聞きしたいです!足のサイズを調べるのに中敷取り出して合わせてみたら、親指が少し、くぼみよりはみだしていました。そろそろワンサイズ上の靴にした方がいいですか?今13.5のスニーカーを履かせていて、サンダルを何センチ買おうか迷っています🤔🤔イフミーの中敷をみると、つま先にかなりゆとりがありますが、それくらい必要ということなのでしょうか?

コメント

咲や

かかとをぴったり合わせて、つま先までの余裕が0.5cm以下ならサイズアップの目安立ったと思います
1cm以上余裕があれば大き過ぎかもしれませんね

  • ゆみゆみ

    ゆみゆみ

    ありがとうございました✨

    • 6月1日